持って生まれたお金のプログラム | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、伊東治美です。

 
 
 
これくらい稼ぎたい
 
 
 
という額、
ありますか?
 
 
 
 
もちろん希望額は
お好みなので
いくらでも良いと思います!
 
 
 
 
でもここで
忘れられがちなのが、
 
 
 
 
その人本来の
持って生まれた器がある
 
 
 
ということなんですよね。
 
 
 
 
 
富豪になる人は
 
 
 
 
もともと
富豪レベルになる器だし、
 
 
 
 
 
高額納税者になる人は、
 
 
 
 
もともと
高額納税者レベルになる器だったのです。
 
 
 
 
そこらへんのお山は、「私も富士山みたいに高くそびえたい!」とどんなに頑張っても、富士山にはなれない…
 
 
 
 
 
 
その持って生まれた
器を無視して、
 
 
 
 
誰かを見て、
私もあんなふうになりたい!って、
自分の器からかけ離れた
大き過ぎる理想や目標を掲げても、
 
 
 
 
 
ストレスになるだけだったりします。

 



もちろん私たちは
無限の可能性だけど、
 
 
 
 
だからと言って、
身長150センチの遺伝子の人が
身長2メートルになれないですよね。
 
 
 
その人の
持って生まれた器(プログラム)じゃないものには
なれないんです。
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
 
ここからが
本題ですけど、
 
 
 
 
 
私が提案したいのは、
 
 
 
 
 
器そのものを
大きくしよう!
ということではなく、
(これ、ストレスになるパターン)
 
 
 
 
自分の器の中身を
ゴミ出しして、
 
 
 
 
 
器を存分に
活かしきろう!
 
 
 
 
ということなんですよね。
 
 
 
 
イメージとしては、
ガラクタでいっぱいの
8畳間を、
 
 
 
20畳間に
頑張って広げようとするんじゃなくて、
 
 
 
 
8畳間から
ガラクタを出してしまえば、
 
 
 
 
8畳という器を
まるごとそのまま
使えますよね。
 
 
 
 
本来の8畳間そのものを
活かしきる感じ!
 
 
 
 
潜在意識の中には
お金をブロックする信念や
思考パターンが
たくさん入ってるので、
 
 
 
 
 
それをゴミ出しして、
 
 
 
 
 
自分の本来の器の分、
最大限受け取っていくほうが
よっぽど合理的で
無理がありません。
 
 

 
起業は
自分サイズで
いくのが一番!
 
 
 
 
 
応援してます!
 
 
 
 

LINE@始めました。

ぜひつながって下さい♪
 

友だち追加

 
友達追加していただくと
私からメッセージが届きますが、
 
 
 
そちらに記載されている
ある合言葉を返信していただくと、
 
 
 
 
潜在力を引き出すにあたって
やってはいけないことについて配信します。
 
 
 
 
収入にも関わることなので、
お友達追加して、
ぜひ受け取って下さいね!
 
===

 

 

 
 
伊東治美のビジネス潜在意識のトレーニング(MT)、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
 
競争とは無縁の次元で成功する5つの法則をお伝えしてます。