起業に踏み出すタイミングは自然にやってくる | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、伊東治美です。

 

 

 

起業したいと思っても、

一番ブレーキになるのは

お金のこと、じゃないでしょうか?

 

 

 

これまでたくさんの方から、

「起業したい、

でも・・・」

というご相談を受けてきましたが、

 

 

お金の不安で

一歩が踏み出せずにいる方が

やっぱり一番多いです。

 

 


 

私自身は、

もう15年以上前の話ですが、




当時読んだ本に、

 


 

「もしそれが自分の魂の進むべき道ならば

お金もちゃんとついてくる」

 

 

というようなことが

書かれていて、

 

 

 

その言葉が

起業へ一歩を踏み出す

一つの勇気になったんですよねー

 

 

 


「よし、その言葉を信じて

やってみよう。

 

 

それがほんとかどうか、

自分の人生で確かめてみよう!」

 

 

 

そんな気持ちでした。

 

 

 

 

起業の際に、

お金の不安が

全くなかった人も

もちろんいるでしょうけど、

 

 

 

今、起業してる人の多くは、

大なり小なり、

自分の中の

お金の不安と向き合って、

 

 

 

一歩を踏み出した人なのだろうなあと思います。

 

 

 

 

そんなわけですから、

起業にあたって

不安でなかなか一歩が踏み出せないのも、

 

 

 

ある意味、

普通のことです。

 

 

 

 

それでも、

自分の中で

「やりたい!」

という気持ちが徐々に大きくなって、

 

 

 

ある時、

不安よりも

一歩を踏み出したい気持ちが

大きくなった時、

 

 

 

自然と一歩を踏み出せます。

 

 

 

 

だから、

その時まで

じっくりじっくり待てばよいと思います。

 

 

 

 

全ては、あなたのプログラムどおりですから!

 

 

 

 

 

焦る必要ないよ!

 

 

 

 

 

MTトレーナーの

小田切良子さんは、

 

 

 

生涯保障の

「公務員」という職を手放し、

 

 

 

起業の道へと

踏み出しました。

 

 

 

 

一番安定した仕事から

とっても不安定な仕事へ、

 

 

 

真逆な世界ですよね。

 

 

 


 

 

良子さんは今、

倍音セラピストとして

お寺でシンギングボウルを演奏したり、

 

 

 

ヨガとコラボで

演奏したり、

 

 

 

人生のセカンドステージを

満喫中です!

 

 

 

 

そんな良子さんが

地元の水戸で

お茶会をするそうですよ~


 
 

 好きなことで生きる。




あなたのそんな生き方、
応援してます!



 
 

LINE@始めました。

ぜひつながって下さい♪
 

友だち追加

 
友達追加していただくと
私からメッセージが届きますが、
 
 
 
そちらに記載されている
ある合言葉を返信していただくと、
 
 
 
 
潜在力を引き出すにあたって
やってはいけないことについて配信します。
 
 
 
 
収入にも関わることなので、
お友達追加して、
ぜひ受け取って下さいね!
 
===

 

 

 
 
伊東治美のビジネス潜在意識のトレーニング(MT)、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
 
競争とは無縁の次元で成功する5つの法則をお伝えしてます。