私はお金のブロックがないと思っていました | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、伊東治美です。

 
 
 
 
これまで
お金の設定レベルを
引き上げるセミナーとかをして、
 
 
 
 
ホントーにたくさんの方に
言われた言葉があります。
 
 
 
 
 
その言葉は・・・・・
 
 
 
 
 
 
「私はお金のブロックは
ないと思ってました」
 
 
 
 
 
謎の自信(笑)がある人、
けっこう多いんですよね。
 
 
 
 
でもたくさん見つかって
ビックリしちゃう。
 
 
 
 
潜在してるから
気づいてないだけで、
 
 
 
 
あります、
あります。
 
 
 
 
 
 
かく言う私も、
かつては
お金のブロックがあるなんて
思ってもみなかった1人です^^
 
 
 

 
ところがどっこい、
いっぱいあったー!!!笑




 
 
収入を上げたいけど
なかなかそうならないならば、
 
 
 
 
 
お金のブロックの取り組み、
やったほうが良いです。
 
 
 
 
例えば・・・・
 
 
 
 
「お金をたくさん持ってると奪われる」
 
 
 
 
というブロックが
潜在意識下にある人は
とっても多いです。
 
 
 
 
 
だから
稼ぐことに
無意識にブレーキかけてしまう。
 
 
 
 
 
たくさん持たなければ
奪われる心配ないですもんね。
 
 
 
 
 
こういう人が、
もし、
うっかりたくさん稼いじゃったら、
 
 
 
 
 
無意識に
バンバンお金を使って
使い切ります。
 
 
 
 
 
使って、
手元からなくしてしまえば、
奪われずに済むもんね。
 
 
 
 
お金のブロックを
外していく取り組みは、
 
 
 
 
その取り組みが
わりとすぐに
「収入アップ」という現実に反映されるので
とっても楽しいです。
 
 
 
 
 
そんな「お金」をテーマに、
先日のMT9期6回目、
トレーニングしました。
 
 
 
 

 
みんなそれぞれ
いろんなブロックを見つけて、
盛り上がりました~
 
 
 
 

 
お金の回は
いつも盛り上がります^^
 
 
 


 



「たくさん持ってると奪われる」
も案の定、
見つかりましたよ~
 
 
 
 
 
定番ブロックですね笑
 
 
 
 

 
 
稼げなければ
ビジネスを続けることはできないのだから、
 
 
 
 
お金のブロックに取り組むのは
ビジネスする以上
ごくごく当たり前のことです。
 
 
 
 


 
楽しく稼ぐ現実を
創造していこうじゃないですか♪
 




P.S.
1月24日から全3回で
リズ山崎先生と
ビジネススタートアップ実践講座を開催します。
 
 
 
ビジネス30年のリズ先生と
ビジネス15年の私による、
 

image

 

魂もお金も満たされるビジネスを作る講座です。

 

 

 

メルマガでご案内しています^^

 

 

登録はこちらからどうぞ↓
 
===

 

 

 
 
伊東治美のビジネス潜在意識のトレーニング(MT)、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
 
競争とは無縁の次元で成功する5つの法則をお伝えしてます。