ビジネスの良い流れを意図的に起こすカギ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、伊東治美です。

 
 
 
 
ビジネスを良くしようと思うと、
ビジネスのことにフォーカスしがちですよね?
 
 
 
 
マーケティング的なことを学んだり、
 
 
 
新しいスキルを習得したり。
 
 
 
 
 
だけど、
一見、ビジネスとは
全然関係なさそうなこと、
 
 
 
 
 
例えば、
「親との関係」
 
 
 
 
 
をクリアにすると、
 
 
 
 
 
ビジネスがいい流れになります。
 
 
 
 
 
父親は、
社会やお金の象徴で、
 
 
 
 
母親は、
人間関係の象徴だから、
 
 
 
 
 
社会、お金、人間関係、
それら全てが絡むビジネスは、
 
 
 
 
 
潜在意識レベルでの
親との関係が、
そのまま反映されます。
 
 
 
 
 
そう、
ポイントは、
潜在意識レベルでの
親との関係であって、
 
 
 
 
今、親と
仲がいいとか、
特に問題はないとか、
 
 
 
 
 
そういうことは
あんまり関係ないので、
 
 
 
 
 
ビジネスの流れを
もっと良くしたいなら、
 
 
 
 
 
 
徹底的に
親との関係を
見つめ直していくといいです。
 
 
 
 
 
 
 
私も親との関係は、
10年くらいかけて
取り組んできました。
 
 
 
 
 
 
特に母親。
 
 
 
 
 
 
表面的には
仲良しだったけど、





フタを開けてみたら、
潜在意識レベルには
相当なゴミがありました。
 
 
 
 
 
 
でも
ゴミ出しし続けて、
 
 
 
 
 
 
ビジネスも大きく変わりました。
 
 
 
 
 
 
先月は、
私の誕生日のお祝いに、
ありがとうを伝えたくて
母と食事しました。
 
 
 

昔から
そっくりと言われます。笑
 
 
 
 
 
 
こうして写真を見ると、
母もずいぶんと
おばあちゃんになったなあと感じます。
 
 
 
 

 
「わたし」という存在を
この世界に生み出してくれた人。





 
あと何回、
こうして一緒に出かけたり
ご飯食べたりできるかなと
最近、よく思います。
 
 
 
 
P.S.
「自分という才能で稼いで
自由に豊かに生きる女性のロールモデルになり
まわりの人に影響を与えるリーダーになる女性の育成」
がMTのミッションです。
 

 

MTとは?

 

 

 

11月22日スタート予定の

MT10期のご案内と募集は、

メルマガで行っています。

 

 

登録はこちらからどうぞ↓
 
===

 

 

 
 
伊東治美のビジネス潜在意識のトレーニング(MT)、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
 
競争とは無縁の次元で成功する5つの法則をお伝えしてます。