ビジネスだけをうまくいかせるのは難しい | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、伊東治美です。

 
 
 
 
 
 
ご質問いただきました。
 
 
 
 
 
 
 
「治美さんのMTは起業塾ですか?」
 
 
 
 
 
 
 ご質問ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
MTは
起業塾じゃありませんよー
 
 
 
 
 
 
個人事業主や経営者対象の
潜在意識トレーニングです。
 
 
 
 
 
 
ランチタイムに
「ビジネスレッスン」として、
ビジネスのベーシックな仕組みや
必須のビジネスマインドについて、
潜在意識の観点からお伝えしますし、
(この潜在意識の観点というのが
MT独自ですねー)
 
 
 
 
MTの内容も
ビジネスにあてはめて
ビジネス向けにお伝えしてますが、
 
 
 
取り組むのは、
潜在意識のトレーニングです。
 
 
 
 
 
感情のゴミ出しや、
思考の修正、
過去の書き換え、
トラウマの癒し、
意識のフォーカス、
お金のブロック、
イメージトレーニング、
などなどに取り組み、
 
 
 
 
潜在意識を
本来の「成功のプログラム」として機能させて、
 
 
 
 
「稼ぐ」
「物心ともに豊か」
という現実を創る潜在意識にしていくのがMTです。
 
 
 
 
 
なので、
ビジネスの仕組み作りをしたり
ビジネスのノウハウを学ぶ場ではなく、
 
 
 
 
潜在意識の知識を
お勉強する場でもなく、
(お勉強しても潜在意識に変化は起きません)
 
 
 
 
潜在意識に働きかけをする実践の場です。
 
 
 
 
 
ビジネス目的ですが、
それだけにとどまらず、
 
 
 
離婚寸前だった夫婦仲が
劇的に良好になったり、
 
 
 
お子さんが自発的・意欲的な
自信のある子になったり、
 
 
 
ご主人の収入が
大幅アップしたりと、
 
 
 
人生全体が底上げされるのが
MTの特徴です。
 
 
 
 
ビジネスがうまくいっても
家庭が険悪なんて
意味ないですからね。
 
 
 
 
潜在意識が
成功のプログラムとして機能するようになるから
人生のいろんな側面が良くなります。
 
 
 
 
ビジネスだけをうまくいかせるほうが
難しいです^^
 
 
 
 
起業塾で学んだけど
思うように成果が出なかった方や、
 
 
 
 
他のところで潜在意識を学んだけど
いまいち活かせていない方もいれば、
 
 
 
 
そこそこビジネスはうまくいってるけど
さらにステージアップしたい方や
 
 
 
 
 
起業して20年以上のベテランで
スタッフの育成のために参加する方や、
新規ビジネスのスタートを目指す方、
 
 
 
 
すでに月収7ケタだけど
次のステージを目指す方もいますし、
 
 
 
 
さらに
潜在意識の実践を重ねた再受講メンバーも加わって、
 
 
 
 
いろんな状況の方たちが
影響し合い
応援し合い
引き上げ合っていくのが
MTです。
 
 
 
 
この相乗効果がすごいのです^^
 
 
 
 
 
20代から
60代まで、
年齢層もいろいろ、
 
 
 
 
 
北は北海道、
南は山口、
日本各地からご参加いただいています。
 
 
 
 
 
潜在意識の取り組みって
継続することが大事なので、
(引き戻しなどもあるから)
 
 
 
 
MTはその期が終わったら
「はい、さよなら、
あとはがんばってね」
ではなく、
 
 
 
 
再受講制度など、
繰り返し働きかけし
変化を定着させていく仕組みが
いくつもあるので
 
 
 
 
リバウンドがないよう
じっくり取り組んでいただけるのも
MTならではです。
 
 
 
 
MTメソッドを取り入れ
ビジネスが飛躍したMTメンバーが、
 
 
今度はご自分が
MTメソッドを活かして
まわりに影響を与えるリーダーとなり、
日本各地で活躍しています。
 
 
 
 
 
MT10期は
11月22日からスタートします。
 
 
 
 
 
Mtubeアップしました。
ビジネスがうまくいく人、
いかない人の決定的な違いをお話しています。

 

 
 
 
 
 
 
 
P.S.
「自分という才能で稼いで
自由に豊かに生きる女性のロールモデルになり
まわりの人に影響を与えるリーダーになる女性の育成」がMTのミッションです。
 

 

 

MT10期のご案内と募集は、

メルマガで行っています。

 

 

登録はこちらからどうぞ↓
 
===

 

 

 
 
伊東治美のビジネス潜在意識のトレーニング(MT)、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
 
競争とは無縁の次元で成功する5つの法則をお伝えしてます。