稼げないのは問題じゃない | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、伊東治美です。

 
 
 
 
「稼げない」ことは
実は問題じゃなくて、
 
 
 
 
「稼げないと思っていること」
そっちの方が問題です。
 
 
 
 
思ってるとおりに
潜在意識は働いてくれます。
 
 
 
 
思考を変えて
未来を変えていきましょう。
 

 
 
 
先日、帝国ホテル
レジデンシャルスイートにて
MTトレーナーたちと
特別グループコンサルしてました。
 
 
左から
 



思考を変えて
未来を変えてきたMTの仲間たち♪




みんなの活躍が
ほんとに嬉しい。




 
思考を変えるって
頑張って意思の力で変えるのではなく、




無意識に働きかけて
潜在意識レベルで変えるのです。





私が時々こうした場で
継続トレーニングをするのも、
無意識への働きかけのためだし、





トレーニング修了後も
継続した成長の場を
提供し続けるのも、



無意識に
元の自分に戻ろうとする
引き戻しの力が働くので、



引き上げ続ける場が大事だから。





セミナールームで
お勉強したり
その時ワークするだけじゃ、




その時、
変わった気になるだけ!




あの手この手で、
コツコツと潜在意識に働きかけ続けることが、思考の変化を定着させるためには欠かせません。





さてさて、
明日5日から
MT9期がスタートです。




新しい仲間が
新しい未来を創っていく、
そのプロセスに立ち会えるのが楽しみです!


 


 
 
 
===

 

 

 
 
伊東治美のビジネス潜在意識のトレーニング(MT)、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
 
競争とは無縁の次元で成功する5つの法則をお伝えしてます。