今、あなたの目の前にある現実はあなた自身が作り出しているんです! | 付き合う人はほぼダメンズ!!彼と出会った意味を知りたい♡

久しぶりのブログ更新となりました💧

 

 

 

まずは、東京お茶会について。

 

 

メルマガで募集させて頂きましたところ、

3時間余りで満席となりました。

ありがとうございます♡

 

 

次回募集予定のお茶会は11月の京都です。

気になる方、まずはメルマガにご登録下さいね。

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSnEvHSqc

 

 

 

 

そして、先週は来月お茶会を予定している場所でもある

帝国ホテルに行って参りました。

 

私のメンター、伊東治美さん に会いに

 

 


帝国ホテルのレジデンシャルスイート、満喫させていただきました♡

 
 
 
つい撮りたく撮られたくなってしまう💦
 

見合い写真みたいだ(爆
 
 
エネルギーの高い場所に行くことも
やっぱり必要です。
セルフイメージがグンと上がりますから。
(セルフイメージが現実を作り出していますからねー😉)
 
 
 
そして、昨日は熊谷にて二十二夜のイベントでした。
 
 
 
私もプチ体験セッションをさせていただきました。
受けて下さった皆様、ありがとうございます♡
 
 
イベントにはお連れさんも遊びに来てくれて
(サイドカーで来てた!)
浴衣写真を撮ってくれたけど
まだデータ貰ってないぞ(笑
 
 
このようなイベントに出店するのは
私自身、初めてで
恋愛相談のみならず
仕事のこと、ご家庭のこと
色々伺ったのですが
やはり潜在意識の思い込みで、
なんだか上手くいかない現実を作り出されていて><
 
 
ゴミ出しして、
潜在意識の底力をぜひ味わって
思う存分、幸せを満喫される女性を
たくさん増やしていきたいとココロ新たにしました。
 
 
 
彼との関係、
悩みとはいかなくても
 
なんとなくスッキリしない
なんだかモヤモヤしている
いつも不安がつきまとう
 
 
そんな方は潜在意識にあるゴミ(思い込み)について
疑っていただきたいです。
 
 
今、あなたの目の前にある現実は
あなたの思い込みが作り出しているのだからね。
 
 
 
 
 

インスタでは、お出かけの裏話

ここでは見せない私の様子などもアップしてまーす(*^-^*)

https://www.instagram.com/hinatanotsuki/?hl=ja

 

 

 

 

セッションやお茶会などのお知らせは

メルマガからおこなっています。

メルマガ読者特典もありますよ~

まずは、ご登録から^^

 

      ↓           ↓             ↓

 


彼との恋愛が不安なあなたに!



『好きなのに、なんだか楽しくない』
『一緒にいても不安ばかり』
『このまま彼との関係を続けていいの?』

 



愛し、愛される幸せをしっかり手に入れましょ!

 
 
『彼からいつもいつまでも愛されるあなたに

  たった2ヶ月でなれる21日間のメール講座』


① 本音で生きて愛されるつのマインド法則
② 彼から大切にされる“つの魔法の習慣
③ 理想の現実を引き寄せる“逆算的”ラブラブ未来設定法
④ あなたの愛され力が高まる
“たった10分の”シンプルワークとは?
⑤ 知らず知らずパートナーまで変わってしまう愛を深めるコツ
⑥ あなたの中にゴミがある!?
欲しい現実を思いのままに手にいれる秘密の浄化法

⑦ 潜在意識を味方につけて幸せになる7つのメリット

 

 

ジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクメルマガ読者様限定 特典ジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンク
 

「今のままでいいの?」というあなたのお悩みにお答えします

『無料メールコンサル』

付き♡


ジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンク


         

 

 

 

 

 

読者さまより喜びのご感想がぞくぞく届いています♡

ありがとうございます^^

 

 

・ 彼の態度が変わってきた!

 

・ 自分の気持ちを伝えられるようになった。

 

・ 行動力が上がって、今までできなかったことができるようになった。

 

・ 彼が「愛してる」って言ってくれました!

 

 

 

line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3