売り上げは感情で決まる | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

 
こんにちは、伊東治美です。
 
 
 
 
 
 
ダンナさんや子供が休みの日に、
私は仕事のアポが入ってる。
 
 
 
ダンナさんはコンビニ弁当で仕事がんばってるけど、
私はホテルでランチ会。
 
 
 
私は好きな仕事してる。
でも、ダンナさんは
ホントは辞めたいと思っている仕事を
家族のために続けている。
 
 
 
 
こうしたことに
罪悪感を持ちながら
お仕事してる方がいますけど、
 
 
 
 
この「罪悪感」という感情は、
成功や売り上げの、
無意識のブレーキになるから気をつけて。
 
 
 
 
休日、子供の面倒を見てくれてありがとう!
 
 
 
 
リッチな時間を過ごさせてくれてありがとう!
 
 
 
 
私にやりたいことを
やらせてくれてありがとう!
 
 
 
 
罪悪感の代わりに
感謝という感情も持てますよね。
 
 
 
 
「感謝」は、
脳を快にして、
潜在力を発揮するマインドにしてくれる感情です。
 
 
 
 
つまり、
成功と売り上げを後押ししてくれる感情。
 
 
 
 
 
どんな感情がうまれるパターンを持っているか?
 
 
 
 
 
これが潜在意識下では
売り上げに大きく影響してます。
 
 
 
 
あなたの感情を
日々観察してみましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
===

 

 

 
 
伊東治美のビジネス潜在意識のトレーニング(MT)、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
 
競争とは無縁の次元で成功する5つの法則をお伝えしてます。