そのビジネス、本当にやりたいこと? | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、伊東治美です。

 

 

 

昨日は、私の潜在意識トレーニングMT8期の5回目のトレーニングでした!

 


 


 

 

3期~6期の再受講メンバーも加わって

みんなの潜在意識は

大いに刺激し合い、

共鳴し合い、

気づきやパワーを引き出し合って、






昨日も涙あり

笑いあり、

あっという間の5時間でした。

 

 

 


 



新旧メンバーで

引き上げ合う。

 

 

 

 

MTだからこその醍醐味です^^

 

 

 

 


 

潜在意識の取り組みは

一人ではうまくいきません。

 

 

 

 

 

無意識の領域に取り組むのだから

それは当然のこと!

 

 

 

 



 

昨日は、潜在意識が望んでいることを掘り起こすトレーニングをしました!

 

 

 




みんなの深いところから出てくるイメージが、素敵過ぎる!






 

顕在意識の自我(エゴ)で望むものではなく、

潜在意識の深い部分で望んでいる生き方や人生の方向性があります。

 

 

 

 

 

せっかく起業するのですから

その生き方や方向性で

ビジネスをしないのは

もったいないですよね。

 

 

 

 

 

というか、

その方向性からズレたビジネスをしてることが、

「ビジネスが軌道に乗らない」

といった現実や、

 

 

 

 

そこそこは稼いでいるけど

「自分がやりたいのはこれじゃない気がする」

「やりたいのはほんとにこの仕事なのかな?」

といった違和感や疑問が生じる大きな原因です!

 

 

 


 

自分にしかできない

唯一無二の仕事が

必ずあって

 

 

 

 

それがピタリ!

とはまった時、

 

 

 

 

「物心ともに豊か」

という現実が創られます。

 

 

 

 

そしてそれが

同業者との競争から自由になって

心からビジネスを楽しむ唯一の道!

 

 

 



 
ピタリ!とはまる仕事して
人生120パーセント楽しもう!







 
 
 
 
===

 

 

 
 
伊東治美のビジネス潜在意識のトレーニング(MT)、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
 
競争とは無縁の次元で成功する5つの法則をお伝えしてます。