売れる人には理由がある | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

 
こんにちは、伊東治美です。
 
 
 
 
・売り上げ1500万達成
・過去最高の成婚者数
・連盟定例会で登壇オファー
・アンバサダー任命
・同業者へのコンサルビジネス開始
 
 
 
これらはたったお一人の
今年の成果、
しかもこれらは成果の一部!
 
 
 
 
 
この報告をくれたのは
MT2期メンバーで
名古屋で結婚カウンセラーをしている
 
 
 
 
 
 
亜矢子さんは、
同業者さんから
「どうやって集客してるの?」
と尋ねられるほどの、
売れっ子結婚カウンセラーさんです。
 
 
 
 
 
 
 
その人気ぶりは
結婚相談所業界の
アンバサダーに選ばれるくらい、
業界でも注目されています。
 
 
 
 
 
 
 
ここでは詳細は控えますが、
亜矢子さんからは、
ビジネスだけじゃなく、
プライベートの大ハッピーな報告も
随時た~~~~くさんいただいてるんですよ。
 
 
 
 
 
 
ご夫婦仲良し、
家族円満。
 
 
 
 
 
「今年1年、公私ともに
どれほどの成果があったか計り知れません」

 

 

 

 

 

という亜矢子さんの言葉からも、
充実ぶりが伝わってきますよね^^
 
 
 
 
 
 
「愛と豊かさに囲まれた1年でした」
っておっしゃってましたが、
 
 
 
 
 
こんな嬉しい言葉はありません!
 
 
 

 
 
 
家庭も
仕事も
オールハッピーなのは当たり前です。
 
 
 
 
 
どっちかだけうまくいく、
ってことは
MTではありません。
 
 
 
 
 
亜矢子さんの言葉どおり、
人生全方向、
愛と豊かさに囲まれる、
そんな潜在意識の働きかけをトレーニングしていきます。
 
 
 
 
 
 
2月21日から、MT7期(横浜)スタートです!
 
 
 
 
 
募集はメルマガから行いますので、
まずはメルマガにご登録ください。
 
 
 
 
===

 

 

 
 
伊東治美の潜在意識のトレーニング、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
・2月21日MT7期、間もなく募集いたします
(・1月16日東京お茶会満席になりました。)
 
 
 
クライアントさんからの嬉しい報告が続々届いてます。

 

・収入、0が一つ増えました!
・1か月先まで予約がいっぱいで嬉しい悲鳴です
・年商8ケタ達成しました!
・月収7ケタを継続的に達成してます!
・これまでがんばっても集客できなかったのに、あっというまに講座が満席♪
・1日でセミナーが満席♪
 
次はあなたです。