愛されリッチでいこう♪ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

 
こんにちは、伊東治美です。
 
 
 
昨日は、感動と幸せいっぱいでした!
 
 
 
 
ウエスティンホテル東京のゴージャスな個室で、シャンパンでかんぱ~~~い!
 
 
 
 
 
潜在力活性マインドトレーニング1期の修了パーティでした♡
 
 
 
 
 
トレーニングに取り組んだこの4か月のこと、そしてこれからのことを一人一人に話してもらいましたが、
 
 
 
 
もうね、
 
 
 
 
ただ、ただ、感動と幸せしかありませんでした。
 
 
 
 
 
募集した講座が満席、イベント満席、過去最高の売り上げ、7ケタ目前、取材のオファー等々、この4か月でメンバーたちはいろんなお仕事の成果も出しました。
 
 
 
 
でもそれだけじゃありません。
 
 
 
 
 
ダンナさんやパートナーがすっごく変わった!
 
 
 
 
 
親との関係が良好になった!
 
 
 
 
子供がすごくのびのびハッピーになった!
 
 
 
 
・・・といった具合に、大切な人との関係性が、み~~~んな好転しました。
 
 
 
 
 
 
ビジネスの成功は、家族の幸せなくしてあり得ませんから^^
 
 
 
 
 
 
みんながこうした変化を起こしたのは、現実はマインドの写し鏡なのですから、当然です。
 
 
 
 
 
愛と豊かさでマインドが満たされたら、愛と豊かさで満たされた現実が創られるだけです^^
 
 
 
 
 
 
ビジネスの成果や、ダンナさんの変貌ぶりは、あくまでも、マインドの結果に過ぎません。
 
 
 
 
 
 
みんな、ほんとうにありがとう♡
 
 
 
 
 
0期も本当に素晴らしいメンバーに恵まれましたが、1期のメンバーたちが、1期として集まってくれたこのミラクルにも感謝しかありません。
 
 
 
 
 
 
みんなから、感動のサプライズプレゼントをいただきました。
 
 
 
 
 
{16103B11-95D4-45D3-A275-E44CF1365AE1}

 
赤いバラの花束、ゴディバのチョコレート、スワロフスキーのキラキラボールペン♪
 
 
 
 
 
赤いバラ、ゴディバ、キラキラ、
 
私の大好きなものばっかり~~♡♡♡
 
 
 
 
 
みんなからの愛にヤラレマシタ。
 
 
 
 
 
2期のメンバーもすでにトレーニングをスタートしています。
 
 
 
 
 
潜在意識を味方にして、本当の自分のパワーを出して自由に豊かに生きる、愛されリッチな女性起業家が増えていくことが楽しみでなりません♪
 
 
 
 
P.S.
お茶会、セミナー、トレーニングの募集はメルマガ(無料メール講座)で行っています。
 
docomoの携帯の方の登録エラーが多くなっています。PCから受信できるように設定の上ご登録をお願いいたします。
 
登録後すぐに1通目のメールが届きます。
 
もし届かない場合、登録されていませんので、お手数ですが再登録してください。
 
 
---------------------
 
起業後数か月でお勤め時代の月収を超えた私が実践した「潜在意識を味方にした起業」をお伝えしています^^
 
 
マインドトレーニング
 
クライアントさんからの嬉しい報告が続々届いてます。
 
 
・1か月先まで予約が取れないほど忙しくなり嬉しい悲鳴です
 
・毎日のように予約申し込みが入ってます~
 
・講師の仕事のオファーが突然来ました
 
・講座のお申込みが入り始めました
 
潜在意識を味方にして、あなたもビジネスにブレイクスルーを起こしませんか♪
 
 
●参加後1週間以内に嬉しいご報告が続々のお茶会以上のお茶会♪
「潜在意識と仲良くなってサクッと起業を軌道に乗せるお茶会」
 
募集は、メルマガ(無料メール講座)内で行ってます。