商売繁盛のススメ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

 

 

こんにちは、伊東治美です。

 

 

 

今日と昨日は2日連続で、ヒプノセラピスト養成講座です。

 

 

 

 

昨日の生徒さんは講座初日だったのですが、お伝えしたことが「目からウロコでした」って言ってました。

 

 

 

講座最終日までには

ウロコだけじゃなく、

枠とか、ヨロイとか、

いろんなものをバンバン落として、さらに身軽になってるんじゃないかな~って思います^^

 

 

 

 

 

初日から潜在意識のゴミ出しも起きて、いいスタートを切りました♪

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

その人に合わせて、店長がおススメの本を教えてくれる。

 

店長がいいと思った本しか置いてない。

 

そんなビジネスモデルで、日本中からお客さまが集まる書店になった「読書のすすめ」を経営し、メディアにも出演している清水店長のお店に、先日行ってきました~

 

 

 

 

 

あの納税日本一の斎藤一人さんもフラッと来て、100冊とか買っていかれたことがあるそうです。

 

 

 

 

{C23F4FB9-8848-49C3-8804-64A5343E7378}

ピースサインがおちゃめな私の師匠、作家で講演家の横山信治さんも一緒に^^

 

 

 

 

 

 

私が持っている本は、「魂の商人 石田梅岩が語ったこと」。

 

 

 

 

 

 

清水店長に、「商売繁盛におススメの本は何ですか?」と聞いたら、「これがいいよ!」と即答でした。

 

 

 

 

 

江戸時代の商人、石田梅岩の商人道の本です。

 

 

 

 

 

潜在意識の活性と、商人道の学びの相乗効果で、みんなで繁盛していきましょー♪

 

 

 

 

P.S.
お茶会、セミナー、トレーニングの募集はメルマガ(無料メール講座)で行っています。
 
docomoの携帯の方の登録エラーが多くなっています。PCから受信できるように設定の上ご登録をお願いいたします。
 
登録後すぐに1通目のメールが届きます。
 
もし届かない場合、登録されていませんので、お手数ですが再登録してください。
 
 
---------------------
 
起業後数か月でお勤め時代の月収を超えた私が実践した「潜在意識を味方にした起業」をお伝えしています^^
 
 
マインドトレーニング
 
クライアントさんからの嬉しい報告が続々届いてます。
 
 
・1か月先まで予約が取れないほど忙しくなり嬉しい悲鳴です
 
・毎日のように予約申し込みが入ってます~
 
・講師の仕事のオファーが突然来ました
 
・講座のお申込みが入り始めました
 
潜在意識を味方にして、あなたもビジネスにブレイクスルーを起こしませんか♪
 
 
●参加後1週間以内に嬉しいご報告が続々のお茶会以上のお茶会♪
「潜在意識と仲良くなってサクッと起業を軌道に乗せるお茶会」
 
募集は、メルマガ(無料メール講座)内で行ってます。