起業成功のヒケツは潜在意識レベルで成功を望むこと | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

 
 
こんにちは、伊東治美です。
 
 
 
 
起業するなら潜在意識を味方にする。
 
 
 
 
これはもうテッパンです。
 
 
 
 
 
ビジネスがうまくいくか、いかないか、
 
 
 
 
 
その現実を創っているのも潜在意識なのですから。
 
 
 
 
 
25日、「潜在意識と仲良くなって、サクッと起業を軌道に乗せるお茶会」で、起業を軌道に乗せていくのに欠かせない潜在意識が味方になるマインドについてお話してきました。
 
 
{6A93AA42-2F77-41EE-AB39-F954272C236E}
 
 
潜在力活性マインドトレーニングメンバーで、認定マインドコンサルタントのゆうこさんが主催してくれた今回のお茶会。
 
 
 
一人の方から、こんな感想をいただきました。
 
 
 
「腑に落ちていくポイントがいくつもありました。
 
自分に起こることは全て潜在意識が望んでいること。
 
顕在意識でうまくいってないと思う現実は、その裏にある私の望みがあるということに驚きましたが、まずはその現実を受け止めて、探っていきたいと思いました」
 
 
 
うまくいってないと思う現実も、潜在意識レベルでは、それを望んでいる、ということです^^
 
 
 
 
ややこしくて、潜在意識初心者さんには、ちょっと分かりづらいかもしれませんが、そうなのです。
 
 
 
 
 
例えば、起業成功したいと思っても、成功しないならば、潜在意識レベルでは、成功したくないと思っている、ということです。
 
 
 
 
だからね、成功するには、ノウハウをがんばるんじゃなくて、潜在意識レベルの思い込みをひっくり返していく必要があるわけです。
 
 
 
{D002F8B6-2A83-4C42-A315-EAE4A2A4FA40}

 

 

アフタヌーンティ、かわいかった♡

 

 

 

 

シャングリラホテルのアフタヌーンティは、数え切れないほどいただきましたが笑、(糖分摂りすぎ~^^;)

 

 

 

 

スタッフの方たちがいつも笑顔で迎えてくれて、何度行っても大好きです。

 

 

 

 

参加者のお一人、パーソナルカラーリストの美帆子さんが、お茶会のことをブログ記事にしてくださいました。

 

 

 

「私、やっていけるっという自信が生まれた」そうです。

 

 

 

 

やったー!

 

 

 

 

この自信が何より大事!!!!!

 

 

 

 

美帆子さんの記事全文はこちら

 

 

 

 

潜在意識活性のスイッチが入りましたよ~~~^^

 

 

 

 

 

マインドコンサルタントの紗智子さんも、ブログ記事にしてくれました。

 

 

 

「本当に素晴らしくて、2時間以上お話を聞いてたんですが、30分ぐらいにしか感じませんでした。」

 

 

紗智子さんの記事全文はこちら

 

 

 

 

その他の参加者さま

 

 

表情筋レッスンをやってるヨーコさん

 

エイジングケアサポーターの典子さん
 

 

 

 

{86513767-66CE-4429-8499-2C90D13EBBEF}


 

シャングリラも、あちこちがクリスマスの飾りで、ウキウキしました♪

 

 

 

 

ご参加のみなさま、主催してくれたゆうこさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

潜在意識を味方にしたら、好きなこと起業で経済的自立はカンタンです。

 

 

 

 

 

次は、あなたにもお会いできたら嬉しいです^^

 

 

 

 
P.S.
お茶会、セミナー、トレーニングの募集はメルマガ(無料メール講座)で行っています。
 
docomoの携帯の方の登録エラーが多くなっています。PCから受信できるように設定の上ご登録をお願いいたします。
 
登録後すぐに1通目のメールが届きます。
 
もし届かない場合、登録されていませんので、お手数ですが再登録してください。
 
 
---------------------
 
起業後数か月でお勤め時代の月収を超えた私が実践した「潜在意識を味方にした起業」をお伝えしています^^
 
 
マインドトレーニング
 
クライアントさんからの嬉しい報告が続々届いてます。
 
 
・1か月先まで予約が取れないほど忙しくなり嬉しい悲鳴です
 
・毎日のように予約申し込みが入ってます~
 
・講師の仕事のオファーが突然来ました
 
・講座のお申込みが入り始めました
 
潜在意識を味方にして、あなたもビジネスにブレイクスルーを起こしませんか♪
 
 
●参加後1週間以内に嬉しいご報告が続々のお茶会以上のお茶会♪
「潜在意識と仲良くなってサクッと起業を軌道に乗せるお茶会」
 
募集は、メルマガ(無料メール講座)内で行ってます。