起業の天国と地獄 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

 
こんにちは、伊東治美です。
 
 
 
 
 
私自身、起業して12年ですが、
 
とってもラッキーだったなあって思うのは、起業前から潜在意識のことを学んでいたこと。
 
 
 
 
その学んだことを実践しながら起業したら、ビジネスが軌道に乗るのにそう時間はかかりませんでした。
 
 
 
 
じゃあ起業当時、私が具体的にどんなことをしていたか?ということを、あけっぴろげにお伝えしているのが、無料メール講座ですが、(読者さんから、「こんなに詳しく教えてもらっていいの?」という声をたくさんもらってます^^)
 
 
 
 
とにかく私にとって、潜在意識は、起業初期から私の最強のビジネスパートナーです♪
 
 
 
 
 
ビジネスするうえで潜在意識を意識する・しないは、ビジネスの成果を天国と地獄くらいに分けるくらいの差を生み出すことさえあります。
 
 
 
 
 
もし今ビジネスが軌道に乗っていないなら、顕在意識だけで必死になってるかもしれませんね。
 
 
 
 
 
必要なことは、顕在意識の必死の努力ではなく、潜在意識の活性です^^
 
 
 
 
 
さて。
 
 
 
 
昨日は誕生日で、FBの他、個人的にもた~~~~くさんのメッセージをいただきました。
 
 
 
 
 
たくさんの愛をいただき、幸せと感謝で胸いっぱいの1日でした。
 
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
8年前のヒプノセラピスト養成講座の生徒さんで、今や私の仙台の姉、娘のこともかわいがってもらってるヒーラー光時魅(ひとみ)さんから、私の大好きな赤いバラが♡
 
 
 
{5831E0F2-7F94-427F-A017-8B1C4C22C4CA}
 
 
最近ヒプノセラピスト養成講座を修了した、カウンセラーで作家のめぐちゃんからも、私の大好きな赤いバラが♡
 
 
 
{684474A6-0F74-4B6F-BB22-4CFD3E1CC472}
 
 
 
ほんとにありがとうございます。
 
 
 
 
先日の東京お茶会にも参加してくれためぐちゃんは、来年2冊目の著書も出版決定♪
 
 
 
 
たくさんの人に祝福されて生かされているこの命を、これからも楽しく豊かに生きるために使います♪
 
 
 
 
 
潜在意識を味方にしたら、人生大きく変わります!
 
 
 
 
The 天国です。
 
 
 
 
好きなことして楽しく豊かに生きていきましょう~
 
 
 
 
P.S.
10月は沖縄でお茶会します^^
10月17日(月)お申込み受付中です。
 
---------------------
 
起業当初、私が実践していた潜在意識への働きかけをあけっぴろげに公開♪
 
 
マインドトレーニング
 
クライアントさんからの嬉しい報告が続々届いてます。
 
 
・1か月先まで予約が取れないほど忙しくなり嬉しい悲鳴です
 
・毎日のように予約申し込みが入ってます~
 
・講師の仕事のオファーが突然来ました
 
・講座のお申込みが入り始めました
 
 
ビジネスって、すっごく楽しいもの。
潜在意識を味方にして、あなたもビジネスにブレイクスルーを起こしませんか♪
 
 
 
●参加後1週間以内に嬉しいご報告が続々のお茶会以上のお茶会♪
「潜在意識と仲良くなってサクッと起業を軌道に乗せるお茶会」
 
募集は、メルマガ(無料メール講座)内で行ってます。