地方在住だって起業成功できます♪ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです




こんにちは、伊東治美です。






5月、6月のお茶会ご参加の方々から、

嬉しいご報告が続いてます。






「売り上げが、先月より0一つ増えました」

というご報告の話をしましたが、








お仕事の活躍の場が、

どんどん広がってきているという、

そんな嬉しいご報告が、

青森のひいろさん からも届きました♪






ひいろさんは、5月の仙台の会にご参加くださいました。





ブライダルのお仕事のお話が来たり、

東京でのお仕事も決まったそうです^^







わ~~~い、おめでとうございます~~~~







地方にお住まいの方で

「地方だから起業は難しい」とおっしゃる方がいますけど、

そんなの思い込みですからね♪







潜在意識からそんな思い込みをポイッと捨て去って、

違う流れを創り出しましょうね~~~







さて、6日は東京で、お茶会させていただきました。







今回は、アマン東京で♪



{7BF9EB0F-1816-4E33-8087-E6F4691F29FF}


チョコレートのハイヒールに、

チョコレートのバッグ。






ひゃー、かわい過ぎる♡






ご参加の皆さんからのご感想を一部ご紹介しますね。






「治美さんにお会いできたということが何よりも収穫でした。

文字で読むよりも、言葉で聞くことができたことで、潜在意識を活性させるということがどういうことなのか?を体感できました。

メルマガやブログだけからは分からなかったことが、よく分かりました。」


↑こちらアロマリーディングのお仕事をされている祥子さんから


****


「みんなでおいしいものを食べながら治美さんのお話を聞くことができてとても楽しかったです。

具体的で分かりやすく、すごく勉強になりました。

今日からすぐ実践します!!」


****


「行動の部分は常々思っていたことですが、私にはこれが足りてないということがあらためて分かりました。

なので、行動すれば現状が動くのは早いだろうと感じました。」



****

「あらためて潜在意識の大切さを感じたのとともに、行動する決意ができました。」


****


主催のLovelyさんからは、

「またたくまの時間で、幸せ過ぎ、楽し過ぎました。

一瞬過ぎて驚きました。」

*****




ご参加の皆さま、ありがとうございました~~~





マインドトレーニング




苦しくても必死にがんばり続ける。






これやってる限り、

起業って、なかなかうまくいかないです。






だってそれは、潜在意識的にNGだから。





 
潜在意識を学び、理解し、味方につけることが、起業成功の大前提です^ ^




 


●「潜在意識と仲良くなってサクッと起業を軌道に乗せるお茶会」
参加後一週間以内に「新規の予約が続けてありました~」などなどの嬉しい報告が届く、お茶会以上のお茶会です。

募集は、メルマガ(無料メール講座)内で行っております。


●ヒプノセラピスト養成講座、およびマインドコンサルは、9月以降の予約を受付中です。
(8月までは全て予約済みとなりました)


●潜在力活性マインドトレーニング1期、募集を開始しました。


****

潜在意識を味方にしたら、起業はぐんぐん軌道に乗っていきます。

開業3か月でお勤め時代の月収を超えた私が開業時に実践していた潜在意識の働きかけを、こちらの無料メール講座でお伝えしています。



マインドトレーニング