1か月先まで予約がいっぱい♪になる方法 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。





1か月先まで予約が取れない状況になりました



っていうご報告メールが届きましたよ~~~♪♪♪





1月のお茶会に参加してくださり、



無料メール講座も読んでくださっている、


結婚カウンセラーのあやこさんから^^






マインドトレーニング




あやこさんのお茶会後の快進撃については、


これまでもお伝えしました。





お茶会参加前には、


1か月3~5件だった予約申し込みが、


お茶会参加後には、


2週間で10件になって、



予約申し込みが4~7倍のペースで激増!






さらに経営されいてる結婚相談所のHPアクセス数が


右肩上がりになり、


予約申し込みも順調に増え続け、


個人ビジネスの流れを決めるのは潜在意識♪







そして、とうとう( *´艸`)







1か月先まで予約が取れない状況になったそうです~~~~~~~






もう、めちゃくちゃ嬉しいじゃないですか♪♪♪






潜在意識が動き出すと、


自分が想像していた以上のところへ、


ぽ~~~~~~んと行けちゃうんです^^






た~のし~~~♪♪♪







まだ顕在意識の必死の努力でがんばりますか???






3月2日は満席になりましたが、


3月6日(日)のお茶会は、あとお二人ご参加いただけます。



(追記:満席になりました、ありがとうございます。)




ビジネスという現実を動かす潜在意識活性マインドを


手に入れてください♪





現実って、案外あっさり変わります^^




「潜在意識と仲良くなってサクッと夢を叶えるお茶会」

3月2日(水)満席ありがとうございます

3月6日(日)満席ありがとうございます



お茶会+無料メール講座、


このセットが現実を加速しますので、


無料メール講座もどうぞ^^

↓↓↓

●開業3か月で派遣社員時代の収入を超えた私が、開業時に実践していた潜在意識への働きかけは、こちらでお伝えしています。

クリック




●2月3月の予約枠はいっぱいとなりました。

ありがとうございます。

4月の予約枠もあとわずかです。

ご希望の場合は、お早めにご連絡ください。