親子関係を癒してビジネスを軌道に乗せる♪ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです




こんにちは、伊東治美です。




昨日は、娘の16歳の誕生日で、

横浜ベイホテル東急のクイーンアリスの

フレンチディナーに行ってきました。




(娘は期末試験中だけど、そんなの気にしない母娘・笑)



{0D1003C8-BD51-4E6E-BD5B-0143379D28B3:01}



クイーンアリスって初めて行ったけど、

ディスニーランドに行ったような、

お姫様っぽいゴージャスラブリーな店内とテーブルセッティングで、

16歳の女の子のお誕生日のお祝いにちょうど良かったです♡



(ここは、おじさん向けの店ではないですね・笑)






さてさて。




親子関係って、大事ですよ。





自分の親との関係がね、

実はビジネスの成果に大きな影響を及ぼしてます。






起業、ってなったとき、

一番気になるのは

どうやって集客しようか?

ということだと思います。





だからみんな、

ブログ書いて、

ブログの書き方セミナーみたいなの行って、

facebook一生懸命やって、

ってやってます。





それでうまくいく人はいいのですけど、

もしそれでもうまくいかないなら、

親子関係を見つめなおすといいです^^





なぜ?

っていうことについて、

無料メール講座でお伝えしてます。




ぜひ読んでみてくださいね。





親との関係を見つめなおすと、

ビジネスの流れがぐ~~~んと良くなりますよ^^

クリック





今日はこれからヒプノセラピスト養成講座♪


親子関係を癒すスペシャリストがまた誕生します^^




「潜在意識と仲良くなってサクッと夢を叶えるお茶会」

3月2日(水)満席ありがとうございます

3月6日(日)残席2


●2月3月の予約枠はいっぱいとなりました。

ありがとうございます。

4月の予約枠もあとわずかです。

ご希望の場合は、お早めにご連絡ください。