集客にあくせくしなくていい | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



んにちは、伊東治美です。





娘が中学生のとき、


「クラスのみんなが持ってるから、スマホ買って」


と言いました。





みんなって誰?


って確認すると、


案の定、クラスのほんの数人だったりしたのですが・笑






ビジネスでも同じようなこと、起きてます。





マインドトレーニング




「みんなもやってるから」





ただそれだけの理由で


集客のためにあれもこれもやって


振り回されて、疲弊してる人、


多いように見受けられます。






そんな状態では、


潜在意識はどんどん不活性になるので、


おそらく、やることなすこと空回りになってるんじゃないかなあって思います。






マインドを整えるだけで、


お申込みがどんどん入るようになってる人が


私のところにはたくさんいるんだけどな~笑







さてさて、今日はこれから、


「潜在意識と仲良くなってサクッと夢を叶えるお茶会」です。






「収入がアップしました」


「新規のお申込みが続けてありました」


「予約が止まりません~」


「臨時収入15万円ありました」



等々、嬉しい報告がぞっくぞくのお茶会以上のお茶会です。






3月もだんだんお席が埋まってきました。




「潜在意識と仲良くなってサクッと夢を叶えるお茶会」

2月9日(火)満席

3月2日(水)受付中

3月6日(日)受付中




お茶会に参加ご希望の場合は、無料メール講座「好きなこと起業を軌道に乗せる5つのマインド法則」をお読みになって、下知識を入れておいてください♪



その知識はすでにあるという前提で、それを超えるお話をさせていただきますので^^

クリック




●2月の予約枠はいっぱいとなりました。

ありがとうございます。

3月の枠も残りわずかです。お早めにどうぞ。