お申込みがぐ~~~んと増える♪ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。




昨日は、ことばキャンプのお仕事で、一日中、品川にいました~





ことばキャンプは、主に児童養護施設の子供たちに向けて、


コミュニケーショントレーニングをしています。





児童養護施設の子供たちにかかわる活動がしたい、


と思ってから


思いがけないご縁がつながって、


ことばキャンプの講師になったのが4年前、かな。





今、こうして児童養護施設の子供たちとかかわる活動をしているのも、


全て、潜在意識の実現力のおかげです。





願いってほんと、案外、あっさり叶うのです。





私たちがやることは、


潜在意識が活性するよう、


マインドを整えておくだけ!






努力一辺倒でこれまでの人生をやってきた人には


到底理解しがたい話かもしれないけど、


これはスピリチュアルでも、


怪しい話でもなんでもなく、


単純明快な、潜在意識の仕組みの話です^^




マインドトレーニング




さてさて、「潜在意識と仲良くなってサクッと夢を叶えるお茶会」参加者の方々から、またまた嬉しいご報告が届いてますよ~~~




お申込みがぐ~~~んと増えてるようです~





それもお一人じゃないですよ~





( *´艸`)







自分の潜在意識をONにしたら、


集客コンサルとか、もはやいらないんじゃない?くらいの感じが最近してきました・笑







明日もお茶会です^^





明日も、大阪、静岡、埼玉と、いろんなところから来ていただきます。





ほんと嬉しいです、ありがとうございます。






ご参加の皆さま、楽しみにしていてくださいね~~





●開業3か月で派遣社員時代の収入を超えた私が、開業時に実践していた潜在意識への働きかけは、こちらでお伝えしています。

クリック


「潜在意識と仲良くなってサクッと夢を叶えるお茶会」

2月9日(火)満席

3月2日(水)受付中

3月6日(日)受付中


●2月の予約枠はいっぱいとなりました。

ありがとうございます。

3月の枠も残りわずかです。お早めにどうぞ。