売れてるあの人みたいにならなくて大丈夫♪ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。





起業されている(もしくは希望されている)方が、


ご自分のビジネスを軌道に乗せていくには、


潜在意識を味方にすることは必須です。






でないと、あとは、


気合と根性で必死にがんばるしかなくて、


そしてそのやり方ではそのうち疲弊して、ビジネスが長続きしません。






がんばってるのに結果が出なくて


結局お勤めに戻ってしまう方は、だいたいこのパターンです。






マインドトレーニング




私が、起業されてる方や起業希望の方に、


コンサルやトレーニングをする際に、


潜在意識を味方にするためにまずお伝えすること・取り組んでいただくことって何かというと。






自分を確立すること、です。







もっと簡単に言えば、


自分らしさを明確にすること、です。






なぜかと言うと、


潜在意識は自分らしくあるときに活性するからです。







ブログとかで見る「売れてるあの人」みたいになろうとしなくていいですよ。






というか、「売れてるあの人」みたいになろうとした時点で、


潜在意識は不活性になります。






そうじゃなくて、


自分を極めてください。







そしたらね、自然とうまくいきますから。







お茶会ご参加いただいた方から、


「ブログ読者が増えました~」ってご報告いただきました♪





他にもね、


「人がどう思うか気になってしかたがなかったけど、気にならなくなって、すがすがしく、軽やかに自分の時間を過ごせるようになりました♪」


とかね、



も~~~、いろんな嬉しいご報告がいっぱい届いてます~~~♡






人に振り回されない自分を確立することって、


個人ビジネスでほんとに大事です。






12月9日(水)のお茶会、あと1名さまお席があります。


ご都合良かったら、ぜひどうぞ。


潜在力活性♪なぜかうまくいく私になってサクッと夢を叶えるお茶会

12月5日(土)満席ありがとうございます

12月9日(水)1名さま追加募集





●好きな道で経済的に自立するための潜在力を引き出すマインドトレーニングはこちらでお伝えしています。

起業女性のための無料メール相談も受け付けています。


クリック