集客疲れはさらなる行き詰まりを招く | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。





起業して自分でお仕事を始めると


まず気になるのが「集客」ですよね。





何時間もかけて毎日ブログを書いて、


ブログの書き方のコンサルやセミナーを受けて、





・・・・でも反応がないと、





もっとがんばらなくちゃと、


1日3記事書いて、


もっといろんな知識やノウハウを詰め込んで、





さらに、自撮りで自分をバンバン出して、


Facebookにも投稿して、






そんな話をよく耳にします。






それで集客できて


がんばりが報われるならいいと思います。






でも、そんなにがんばっても集客につながらなかったら、


しまいには心折れちゃいますよね。





マインドトレーニング



えっとですね。





結果が出ないのは、


「何かが違うよ」というサインです。








「もっとがんばれ」のサインじゃありません。







必死に集客をがんばるほど、


そのがんばりは空回りしてますよね?








がんばるのは、顕在意識でやってること。


で、顕在意識の力はたったの5%です。







顕在意識でがんばるのをやめると、


残り95%の潜在意識が活性し始めます。







好きなこと起業の道は、


必死にがんばることで開くわけではありません。







潜在意識を味方にすることで開けます。






そんな潜在意識を味方にする方法をお伝えする「潜在意識と仲良くなって夢を叶えるお茶会」。



先日11月28日のお茶会に参加してくださった方々が、続々と当日のことをブログに書いてくださってます~ありがとう~~~



レイさんのブログ


百合香ちゃんのブログ





12月9日(水)のお茶会に1名さま空きが出ましたので、


気になったらぜひどうぞ。






きっと、気になったあなたのお席です^^





潜在意識を味方にして、ご自身の道を楽しく開いていってくださいね♪





潜在力活性♪なぜかうまくいく私になってサクッと夢を叶えるお茶会

12月5日(土)満席ありがとうございます

12月9日(水)追加1名募集中



●好きな道で経済的に自立するための潜在力を引き出すマインドトレーニングはこちらでお伝えしています。

起業女性のための無料メール相談も受け付けています。


クリック