離婚するか?起業するか?人生の岐路で不安になった時 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです




こんにちは!


伊東治美です。







「やりたい仕事はあるんですけど、なかなか踏み出せなくて」




って伺うことがよくあります。






サクッと行けたらラクなのに~。




かといって、サクッと行くのも、実は怖いんですよね~







「あ~あ、昔はもっと自由に


やりたいことやってた気がするけどな~」




なんて過去の自分とも比べてへこんだり。






マインドトレーニング





パーソナルマインドトレーニングやマインドコンサルでは、


その方の踏み出せない原因を明らかにして


踏み出すサポートをしていくんですけど、







自信がなくて踏み出せないという方に


私がよくお伝えすることがあります。








それは








95%の自分を信じてくださいね~





・・・ということです♪










「自信がない」って言ってる方は、


自分で認識してる自分、


過去の自分と現在の自分だけを見て、


「自信がない」と言ってるんですよね。








こんな自分にできるわけがない、と。








でも「こんな自分」って思ってる自分は、


自分全体の、


たったの5%の自分なんですよ~







でも私たちには、あと95%の、


認識できてない自分がいて、







それが潜在意識(潜在力)、ですね♪










私が潜在意識っていうものを知った時、


離婚しようとか、


サロンを開こうとか、


そんなことを考えていた時でもありました。








離婚してやってけるのかな?


私が子供を養っていけるのかな?


サロンやって、生活できるのかな?








そんなふうに私も思ってましたよ~




不安、めっちゃありましたよ~









なんのスキルもない、


もちろん自分でビジネスなんてやったこともない、



フツーの専業主婦だったので、


自信なんて全然なかったです。







でもね、


5%の自分は全然頼りないけど、


95%の自分、


95%にある可能性を信じてみよう






そんなふうに思ったんです。









そして、


離婚も、


サロンも


GOしました。










結果、あれから11年たちますが、


自由にやりたいことやって、


幸せに生きてます♪







95%の自分は


やってくれました(笑)








5%の自分は全然たいしたことない。






でも、95%の自分はすごいんです。






信じられないですよね?







信じるのって、


怖いですよね?







すごく怖いけど、


それでも勇気を出して信じてみると


そこが人生の新しいステージの始まりになるんです。







私は、それを知ってるから、


だからクライアントさんの95%も信じて


サポートをしています。








ほんの一部の、


たったの5%の自分だけを見て、


自分をみくびらないであげてくださいね。







95%の自分の可能性を信じて



新しいステージに進んだ方からの


「人生、ほんと変わりました~」


っていう言葉が、


私は大好きです♡






95%の可能性のうちの、


たった1%を開くだけでも、 これまでとは違う人生が始まりますよ♪










8月からスタートするマインド講座は、


そんな95%の自分にアプローチします♪



自由に生きて、キラリと輝き、楽しく稼ぐ私になるマインド講座

(自己価値とセルフイメージを高める3回コース)
8/22、9/19、10/24



ドキドキ好きな道で経済的に自立して、一生輝いて生きるためのマインド作りについてお伝えしています。

マイトレ通信





潜在意識を味方にして「好きな道」で私らしく活躍!

ベル「好きな道」で経済的に自立した女性に!
パーソナルマインドトレーニング

ベル90分で自分に自信!
マインドコンサル

ベル望む未来にぐんぐん近づく!
セルフイメージメイキング:通信コース

ベル人生がどんどん豊かになっていく!
ヒプノセラピー個人セッション

ベル潜在意識のプロになって経済的に自立する!
《事前無料相談&ビジネススタートアップコースあり》
ヒプノセラピスト養成講座


日本全国、海外から、セラピスト、占い師、ヒーラー、コンサルタント、OL、主婦、派遣社員、整体師、カウンセラー、コーチ、スピリチュアルカウンセラー、婚活中の方、スポーツインストラクター、介護系・看護系・医療系のお仕事従事者、パステルアート系の方などにお越しいただいています。


クリップ Women's、
HPはこちら です

クリップ お問い合わせ・お申し込みは、
こちらです 手紙