自分は価値があると思えるから進んで行ける | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです




こんにちは、伊東治美です。





好きな道で生きたい!と思って、活動を始めてはみたけど・・・


「なかなか思うようにいかないな~~」って感じてる方で、





ブログを一生懸命書いたり、


Facebookに励んだり・・・・



「いろいろやってはみたんですけど、どうもダメなんですよね~」


というケースが多いです。






行きたいところがあるのに、行けない。


そういう状態って、もどかしいですよね。





「どうして?どうしたらいいの?」


と、八方塞がりのように感じてしまうと苦しいと思います。







こういった場合、思うようにいかない根本原因が、「自分には価値がない」という思い込みであることがよくあります。




自分には価値がない、だから、価値があると思いたい。


だから、人から認められたい。


だから、人の期待に応えることをずっとやってきた。


だから、いざ、自分の意思で、好きな道に進もうと思っても・・・・




「そんなことして、大丈夫?」


「うまくいかなかったら、どうするの?」


そんな無意識の恐れがブレーキをかけてしまうんですね。





顕在意識ではどんなに、


「好きな道でやってくぞ!」と意気込んでいても、


潜在意識で「ダメダメ」とブレーキをかけていれば、


うまくいかないのも無理ないですよね^^;






「自分は価値ある大切な存在だ」


という確信を育んでいくことって、好きな道で生きると決めたら、すごく大事な取り組みなのです。






ヒプノセラピー




「自分は価値ある大切な存在だ」という確信を育むことは、パーソナルマインドトレーニングでも取り組むことができますが、ヒプノセラピスト養成講座でも取り組むことができますよ~。





ヒプノセラピスト養成講座は、ヒプノセラピーのスキルも学びながら、自分のブレーキも外すことができる、一石二鳥の講座。





Women'sのヒプノセラピスト養成講座は、マンツーマンなので、他者を気にすることなく、自分と向き合っていただけます^^





ヒプノセラピスト養成講座は、ご希望の日程を選んで受講できますので、お気軽に日程をご相談くださいね~





ご自分のビジョンに向かって、どんどん進んでいくことをサポートさせていただきます~^^








ドキドキ好きな道で経済的に自立して、一生輝いて生きるためのマインド作りについてメルマガでお伝えしています。

マイトレ通信


ダンナさんの収入をあてにしない!
潜在意識を味方にして「好きな道」で私らしく活躍!

ベル「好きな道」で経済的に自立した女性に!
パーソナルマインドトレーニング

ベル停滞・低迷・行き詰まりを解消!
マインドコンサル

ベル望む未来にぐんぐん近づく!
セルフイメージメイキング:通信コース

ベル人生がどんどん豊かになっていく!
ヒプノセラピー個人セッション

ベル口コミされるヒプノセラピストになる!
ヒプノセラピスト養成講座


日本全国、海外から、セラピスト、占い師、ヒーラー、コンサルタント、OL、主婦、派遣社員、整体師、カウンセラー、コーチ、スピリチュアルカウンセラー、婚活中の方、スポーツインストラクター、介護系・看護系・医療系のお仕事従事者、パステルアート系の方などにお越しいただいています。


クリップ Women's、HPはこちら です

クリップ お問い合わせ・お申し込みは、こちらです 手紙