迷いなく行動して夢を叶える | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


ステキな人!と思われる笑顔とオーラのあなたになる!

【4月の笑顔力トレーニング】

4月のテーマ:セルフイメージを高める

参加お申込み受付中です。


******




こんにちは、伊東治美です。





タクシーに乗って、


「楽しそうなところへお願いします」


って言っても、運転手さん困っちゃいますよね~





行き先がハッキリしないので、


「あっちがいいかな~」


「こっちがいいかもしれないな~」と


グルグルやみくもに走ることになるし、まわりをキョロキョロしながらの走行だからのスピードも出ませんよね?





「ここ」っていう行き先がハッキリしてこそ、ビュン!っと回り道せず、進んでいけます。






だから、


「なんだか停滞してるな~」とか、


「同じところをず~っとうろうろして進展していかないな~」とか


人生やお仕事にそんなふうに感じているなら、どこに行きたいのかが、漠然としてるのかもしれませんね?





潜在意識をタクシーとするならば、「行きたいところを明確にイメージすること」が、「行き先を告げること」。





日本のタクシーは、日本語で行き先を告げます。



アメリカのタクシーは、英語で行き先を告げます。



潜在意識タクシーは、イメージで行き先を告げるんです。






行きたいところのイメージが、バチッと決まれば、潜在意識タクシーはぐんぐん進んでいくんですね~。




マインドトレーニング





さて昨日は、ヒプノセラピスト養成講座でした。





受講生さん、ヒプノセラピスト養成講座を含めて、自分が今学んでいることや、これから学ぼうと考えていることに、迷いがありません。



そして、必要な行動もどんどん起こしています。





これは受講生さんの中で、行きたいところのイメージが、ハッキリあるから。






行き先が明確だから、迷いがありません。

(タクシー、ウロウロしません)


迷いがないから、どんどん行動してます。

(タクシー、ノロノロ運転しません)






停滞するか、前進するか。


その別れ道は、「イメージ」です。






停滞してるな~、行動できてないな~って感じていたら、行き先のイメージを今一度、ハッキリさせてくださいね~。





潜在意識タクシーが動き出して、これまでとは全然違う景色が、どんどん拡がっていきますよ~







好きなことを仕事にして、心の豊かさも、経済的な豊かさも!
ベル口コミされるヒプノセラピストになる!
ヒプノセラピスト養成講座

ベル好きなことを仕事にして経済的自立を目指す!
パーソナルマインドトレーニング

ベル停滞・低迷・行き詰まりを解消!
マインドコンサル

ベル潜在意識を書き換えて夢を実現!
セルフイメージメイキング:通信コース

ベル自分に自信!
ヒプノセラピー個人セッション

ベルステキな人と思われる笑顔とオーラのあなたになる!
M.snow(R)スマイルトレーニング


日本全国、海外から、セラピスト、占い師、ヒーラー、コンサルタント、OL、主婦、派遣社員、整体師、カウンセラー、コーチ、スピリチュアルカウンセラー、婚活中の方、スポーツインストラクター、介護系・看護系・医療系のお仕事従事者、パステルアート系の方などにお越しいただいています。


クリップ Women's、HPはこちら です

クリップ メルマガ「マイトレ通信」、ご登録はこちら です
セルフイメージを高めるマインドトレーニングを毎週火曜日配信

クリップ お問い合わせ・お申し込みは、こちらです 手紙