可能性を信じて行動を起こす | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

クローバー6/24自然然満喫五感を癒すツアー@千葉参加者募集中~





好きなことを仕事に音譜自信を作るマインドメイクトレーニングの伊東治美です。





『子どもは誰でも希望を持てなくてはいけません。


子どもはまだ、生まれてから時間がたっていないのです。


夢を抱いて、自分に自信を持ち、未来に向かって歩いていく権利があるのです。


そして子どもは、自分の夢を理解し、どんなときでも暖かく見守ってくれる大人を必要としているのです。』


「10代の子どもが育つ魔法の言葉」ドロシー・ノルト/レイチャル・ハリス著より引用





ドロシー・ノルトの本は、大好き。


今、この「10代の子どもが育つ魔法の言葉」を読み返しているところ。


今朝、オフィスに向かう電車の中でこの節を読んで、すごく心に響きましたドキドキ




子どもが自分の可能性を信じて、未来に希望をもって進んでいくには、子どもの無限の可能性を信じ、励ます大人が絶対に必要だと、私は思います。



そして、大人みずからが、自分の無限の可能性を信じ、行動してなければ、子どもの無限の可能性を信じ、励ますことはできない、とも思います。




子どもたちが未来に希望を持つために、ロールモデルとしての大人が必要、と思うのです。



だから、やっぱり私は、自分の可能性に心を開いて常に行動していたいし、大人たちの夢の実現を応援したい。




人間の無限の可能性は、いくつになってもなくならないビックリマーク


大人こそチャレンジして、人生を楽しもう音譜




NEW7月26日(土)「セルフイメージメイキング実践コース」参加お申込み受付中



ベル『ヒプノセラピスト養成講座』(全6回・マンツーマン)

3つの自信(ありのままの自分に対する自信、ヒプノセラピストとしての自信、開業への自信)を高めるヒプノセラピスト養成講座。

(注:6月、7月の週末は全て予約済みです。申し訳ございませんが、週末受講ご希望の場合は、8月~となります)


宝石ブルーセルフイメージと自己評価を高めてなりたい自分になる

セルフイメージメイキング通信コース


ベルマインドコンサルティング


ベル90日パーソナルマインドトレーニング(女性専用)
セルフイメージをプラスに変えて、潜在意識と人生にシフトを起こすマインドトレーニング。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルー好きなことを仕事にしたい女性のためのマインドサポート&トレーニングオフィスWomen's