自信を引き出し夢を叶える | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



好きなことを仕事に音譜自信を作るマインドメイクトレーニングの伊東治美です。





スキルをどんなにいろいろ学んでも、それを使う自信がなければ、そのスキルは活かせませんよね。




自信がないから、また新しいスキルを学ぶ⇒まだまだ自信がないから、また別のスキルを学ぶ⇒やっぱりまだ自信が持てないから、他のスキルも学ぶ・・・・


気づけば、認定証と肩書きだけはすごいんだけど・・・あせる


という状態になるのが関の山。




たくさんのスキルより、「大丈夫!」「できる!」と思えるマインドが、何より大事、ですよね音譜




だから、Women'sのヒプノセラピスト養成講座は、スキルだけではなく、マインドも手に入れていただくことを目指しています。




誤解のないようお伝えしますが、この講座を受けるだけで、100%自信満々のあなたに変身する、ということではもちろんないですよ~。




残念ながら、そんな魔法使いではありませんべーっだ!




私がすることは、6日間の講座を通して、「自尊心」「自己肯定感」「自己効力感」を高めるサポートをしていく、ということです。




自信とは、自分を信じる気持ち。



そして、自尊心、自己肯定感、自己効力感は、自分を信じる気持ちのベースとなる大事なものです。




「最初は仕事にする気はなかったけど、やっぱりヒプノセラピストとしてお仕事したいって思うようになりました!」


「やってくうちに、早く開業したいって気持ちになっていきました」


「きっと大丈夫って思えるようになりました」



そんな言葉を、受講生さんからよく頂きます。





「できる」って心の奥の深い所では、ほんとは分かってるんですよね。


だから、受講するんです。



でも、アタマの声が、「ムリ、ムリ」ってささやいてる。


私は、そのアタマの声を手放すサポートをするだけです。





自分を信じる気持ちは、誰にでもあります。


それを押さえこんでるマイナスのとらわれに気づいて、手放して、夢を叶えていきましょう虹




ヒプノセラピスト養成講座は、ご希望の日程で受講できます。


まずは、お気軽に、日程をご相談くださいね。




NEW7月26日(土)「セルフイメージメイキング実践コース」参加お申込み受付中

クローバー6/24自然然満喫五感を癒すツアー@千葉参加者募集中~

ベル『ヒプノセラピスト養成講座』(全6回・マンツーマン)

3つの自信(ありのままの自分に対する自信、ヒプノセラピストとしての自信、開業への自信)を高めるヒプノセラピスト養成講座。

(注:6月、7月の週末は全て予約済みです。申し訳ございませんが、週末受講ご希望の場合は、8月~となります)


宝石ブルーセルフイメージと自己評価を高めてなりたい自分になる

セルフイメージメイキング通信コース


ベルマインドコンサルティング


ベル90日パーソナルマインドトレーニング(女性専用)
セルフイメージをプラスに変えて、潜在意識と人生にシフトを起こすマインドトレーニング。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルー好きなことを仕事にしたい女性のためのマインドサポート&トレーニングオフィスWomen's