望みを実現するシンプルな方法 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



自信を作るマインドメイクトレーニングの伊東治美です。





望んでいることがあるけど、なかなか状況が望むようになっていかない、という時。




「そうなる(そうする)と決めたかどうか」、マインドを確認してみてください。




状況が望むようになっていかないのは、「そうなったらいいな~」とただ望んでいるだけの場合が、圧倒的に多いもの。




そうなったらいいな~と望むのではなくて、そうなると決めることが、大事です。





「起業したいな~」ではなくて、「起業する」と決める。


「変わりたいな~」ではなくて、「変わる」と決める。


「収入を増やしたいな~」ではなくて、「収入を増やす」と決める。




決めれば、そうなります。


それがマインドの創造力です。






ベル『ヒプノセラピスト養成講座』(全6回・マンツーマン)

感情を癒し変容を促す実践的なヒプノセラピーを学べます。

(注:5月、6月、7月の週末は全て予約済みです。申し訳ございませんが、週末受講ご希望の場合は、8月~となります)


宝石ブルー自己評価を高めてなりたい自分になる

「素敵な人だよねって一目置かれる存在になる」

セルフイメージメイキング通信コース


ベルマインドコンサルティング


ベル90日パーソナルマインドトレーニング(女性専用)
セルフイメージをプラスに変えて、潜在意識と人生にシフトを起こすマインドトレーニング。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルー好きなことを仕事にしたい女性のためのマインドサポート&トレーニングオフィスWomen's