望みを叶える三種の神器 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



自信を作るマインドメイクトレーニングの伊東治美です。





私は、望みを叶えるための3要素があると考えます。



それは・・・・




・ビジョン


・パッション


・アクション




ビジョンっていうのは、望む未来をイメージすること。


イメージすると、潜在意識は、「そうか、そこに行きたいんだね」と判断して、そのイメージに向かって動き出します。








パッションとは、情熱です。


熱意、本気とも言えます。


絶対そこに行きたい!行くぞ!待ってろよ~メラメラみたいなアツい思いです。





アクションは、行動です。


いくらビジョンを描いても、アツい思いがあっても、行動しなかったら、どうにもなりません。




叶えたい望みがある場合は、この3つが備わっているかな~って、確認してみてください。




そして、この3つを支えるのは、肯定的なセルフイメージニコニコ




この3要素が備わっても、「どうせ自分には無理」とか、「私には価値がない」というような否定的なセルフイメージがあると、プラマイゼロになっちゃいます。



セルフイメージを肯定的に修正していくのも、お忘れなく音譜




ベル『ヒプノセラピスト養成講座』(全6回・マンツーマン)

感情を癒し変容を促す実践的なヒプノセラピーを学べます。

(注:5月、6月、7月の週末は全て予約済みです。申し訳ございませんが、週末受講ご希望の場合は、8月~となります)


宝石ブルー自己評価を高めてなりたい自分になる

「素敵な人だよねって一目置かれる存在になる」

セルフイメージメイキング通信コース



宝石ブルー揺るぎない自信を作るマインドメイクトレーニング。

5月18日(日)、6月8日(日)、7月13日(日)開催。

マインドメイキング~自信~


ベルマインドコンサルテーション

ベル90日パーソナルマインドトレーニング(女性専用)
セルフイメージをプラスに変えて、潜在意識と人生にシフトを起こすマインドトレーニング。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルー好きなことを仕事にしたい女性のためのマインドサポート&トレーニングオフィスWomen's