なりたい自分になるシンプルな法則 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



なりたい自分になる・夢を叶えるマインドメイクトレーニングの伊東治美です。




人は、自分が思う自分になります。



ということは、「自分」を変えなくても、「自分が思う自分」を変えれば、自分は変わるということですね。(ややこしいですが)



自分が思う自分とは、つまり、セルフイメージのことで、自分をどうとらえるかという認識のことです。




「私は、きっとうまくいかない」と思うから、そういう自分になります。


「私は、人とうまくやれない」と思うから、そういう自分になります。


「私は、好きなことを仕事になんかできない」と思うから、そういう自分になります。



だったら、自分が思う自分を変えていけばいいだけの話なのです。




シンプルですね。




ただ、長年「自分はこういう人間だ」と思ってきたので、そう思うことが習慣になっています。



なので、セルフイメージを変えるっていうことは、習慣を変えるということですから、それなりのやり方があるし、時間もある程度かかります。



でも、ただそれだけのことなのです。



なりたい自分になるって、コツをつかんで、やるべきことをやれば、そう難しいことではないのです。




旗Coming soon

セルフイメージメイキングの通信講座を始めます音譜


ベル「セルフイメージを書き換えて、望む未来を実現する!
自信を作るマインドトレーニング:セルフイメージメイキング」

ベル『ヒプノセラピスト養成講座』(全6回・マンツーマン)

ベルマインドコンサルテーション

ベル90日パーソナルマインドトレーニング(女性専用)
セルフイメージをプラスに変えて、潜在意識と人生にシフトを起こすマインドトレーニング。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルー好きなことを仕事にしたい女性のためのマインドサポート&トレーニングオフィスWomen's