●●こそ望む未来を創る秘訣 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです




自信を作るマインドメイクトレーナー・ヒプノセラピストの伊東治美です。




昨日の記事 や、昨夜配信したメルマガにも書いたのですが、普段、無意識にイメージしていることって、とても重要です。




どんなにポイジティブなイメージを意識的にしたって、無意識にネガティブなイメージをしょっちゅう思い浮かべてたら、そちらが優先されてしまうから。




だから、いつも楽しい気分でいることって、大事なのですよ。



楽しい気分でいるってことは、何らかの楽しいイメージがマインドにあるってことですからね。




なので、現実が行き詰ってるな~って感じる時は、あえて、笑顔になりましょう。


楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる、のです。




笑顔になって、マインドにいつも楽しいイメージを描くこと。


それが、望む未来を創る秘訣です音譜




旗Coming soon

セルフイメージメイキングの通信講座を始めます音譜


ベル「セルフイメージを書き換えて、望む未来を実現する!
自信を作るマインドトレーニング:セルフイメージメイキング」

ベル『ヒプノセラピスト養成講座』(全6回・マンツーマン)

ベルマインドコンサルテーション

ベル90日パーソナルマインドトレーニング(女性専用)
セルフイメージをプラスに変えて、潜在意識と人生にシフトを起こすマインドトレーニング。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルー好きなことを仕事にしたい女性のためのマインドサポート&トレーニングオフィスWomen's