望みが実現しない時のチェックリスト | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです




自信を作るマインドメイクトレーナー・ヒプノセラピストの伊東治美です。




イメージしたり、アファメーションをしたり、引き寄せの法則とかね、夢を実現するために潜在意識に働きかける方法はいろいろありますね。




とは言っても、なかなか思うように実現しないと、不安になったり、「やっぱり無理なんだ」と、あきらめモードになったりするかもしれません。



そんな場合、以下を確認してみるといいですよ。




□ 自分は、その夢や、幸せ、豊かさに値すると確信している。


□ その夢を実現すると決めている。


□ その夢を実現できると信じている。


□ その夢のために行動している。





全てにチェックは付きますか?


チェックがつかないものがあれば、まずは、そこに取り組むといいですねニコニコ




実は、もう一つ確認すべき大事なことがあります。



それは、



□ 過去のネガティブな感情には、対処してある。




ネガティブな感情には、その都度、適切に対処しておかないと、ネガティブなイメージを無意識に繰り返してしまいがち。



ポジティブなイメージをしても、それ以上にネガティブなイメージをしてたら・・・・



プラスマイナスゼロどころか、マイナスです叫び




ネガティブな感情に対処することについて、今日20:00配信予定のメルマガでお伝えします。




メルマガを登録されていない場合は、こちらからどうぞ音譜

マイトレ通信登録フォーム





マインド(潜在意識)の力を味方にして、望む未来を創っていきましょう虹





旗Coming soon

セルフイメージメイキングの通信講座を始めます音譜



ベル「セルフイメージを書き換えて、望む未来を実現する!
自信を作るマインドトレーニング:セルフイメージメイキング」

ベル『ヒプノセラピスト養成講座』(全6回・マンツーマン)

ベルマインドコンサルテーション

ベル90日パーソナルマインドトレーニング(女性専用)
セルフイメージをプラスに変えて、潜在意識と人生にシフトを起こすマインドトレーニング。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルー好きなことを仕事にしたい女性のためのマインドサポート&トレーニングオフィスWomen's