がんばらなくても道は開ける | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



自信を作るマインドメイクトレーナー・ヒプノセラピストの伊東治美です。




がんばなくちゃ、っていうのと、


がんばりたい、っていうのは、


似て非なるもの。




がんばらばくちゃって、がんばってるとき。


それは意思の力で、がんばって気力を出していて、潜在意識は働いていない。


だから、がんばるわりに、結果が出ない。





片や、目指すイメージが潜在意識にきちんとインプットされると、がんばりたい意欲が自然に湧いてくる。


その意欲が、行動につながる。


他人は、「がんばってるね~」なんて言うけど、本人には、がんばってるっていう意識さえなかったりする。


そして、おもいがけない方法で、イメージが具現化する。




イメージをうまく使って、潜在意識を味方にするマインドを作ると、がんばらなくちゃとがんばらなくても、道は楽しく開けていくのですニコニコ







3/16 セルフイメージメイキング、おかげさまで満席となりました。

ありがとうございます。キャンセル待ちの受付となります。

↓↓↓

ベル「セルフイメージを書き換えて、望む未来を実現する!
自信を作るマインドトレーニング:セルフイメージメイキング」


ベル『ヒプノセラピスト養成講座』(全6回・マンツーマン)

ベルマインドコンサルテーション

ベル90日パーソナルマインドトレーニング(女性専用)
セルフイメージをプラスに変えて、潜在意識と人生にシフトを起こすマインドトレーニング。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルー好きなことを仕事にしたい女性のためのマインドサポート&トレーニングオフィスWomen's