●●が変わると、人生はガラリ!と変わる | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです




おはようございます、伊東治美です。





私たちは、ある「枠」の中で生きています。




その「枠」ってなんだと思いますか?






はい、


「セルフイメージ」


です。






セルフイメージっていうのは、


簡単に言えば、


「自分が思う自分」ってこと。





自分はこういう人間だと、


自分が信じていること、


とも言えますね。





「私って、いつも、ろくでもない男にだまされるんだよね~」


っていうのもセルフイメージだし、



「私って、超あがり症なの」


っていうのもセルフイメージ。





そして、私たちはこのセルフイメージど~りに


無意識に生きているんです。






なので、


セルフイメージが変われば


それこそ人生がガラリ!と変わるし、


逆に言えば、


人生をガラリ!と変えるには、


セルフイメージを変えればいいんです。





でも、これをただ意思の力で


「私は●●だ!」と思おうとがんばっても


うまくいきません。






潜在意識に働きかけていく必要があります。






それがマインドトレーニングです。




まもなく、そのご案内ができそうです。





セルフイメージが変わると人生が変わる!を、


多くの人に体験してもらいたいです音譜






さて、今日、明日と


私は研修を受けてきます~ニコニコ





楽しみ~音譜





あなたも楽しい週末を!





ベルセルフイメージを上げて望む未来を実現するマインドトレーニング

(90日間~・マンツーマン)

coming soon !


ベル潜在意識に働きかけるマインドサポートスキルを習得する
『ヒプノセラピスト養成講座』(全6日・マンツーマン)
潜在意識に働きかけて変容を促すヒプノセラピーを体験しながら学ぶ講座。
 

週2日×3回、週2~3日のペースで等、ご希望の日程で受講できます。

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピーサロン&スクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会