オフィスご紹介♪ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。





おかげさまで、


新しいオフィスをオープンして3週間。






まだ揃っていないものもあれこれあるのですけど、


ひとまず、ご紹介~。





ヒプノセラピスト養成講座の講義はこちらの部屋で↓


「ヒプノセラピスト養成講座」&「自分流ライフ実現コーチング」で、愛と自信がどんどん高まるマインド作り-オフィス1


今後、少人数のワークショップをやる予定音譜


それも、この部屋で行おうと思っています。






誘導の実習はこちらの部屋で↓


「ヒプノセラピスト養成講座」&「自分流ライフ実現コーチング」で、愛と自信がどんどん高まるマインド作り-オフィス2



諸事情により、


しばらく(長らく?)お休みしていたヒプノセラピー個人セッションですが、


その間、再開ご要望の声を多くいただいていました。




ありがとうございます!




ご希望いただいている方々にお応えしたく、


6月から、再開の予定ですクラッカー



その個人セッションも、


ここで行います。






海がすぐ近くで、



朝、オフィスに来るたびに、



キラキラした海が見れて



海大好きな私は



それだけでテンションもエネルギーも上がってアップ



「あ~~~、引っ越して良かった」


って幸せ感じてますラブラブ









受講生さんたちも、



ランチタイムには、



海沿いの公園をお散歩したりしてるみたいですよ。





いい息抜きチョキ






先日もアップしたけど、


公園から、こんな気持ちい~~い景色が見れます音譜




「ヒプノセラピスト養成講座」&「自分流ライフ実現コーチング」で、愛と自信がどんどん高まるマインド作り-山下公園



講座や、セッションにお越しの際には、


ぜひぜひ山下公園を散歩して


海・風・空・光を


五感で楽しんでいただきたいな~って思います音譜





中華街もすぐ近くだし、


お腹も満たされますヨンにひひ






今月は、ヒプノセラピスト養成講座修了生さん対象に、


勉強会&交流会を開催予定ですが、


大好きな仲間が集う場所にもしていきたいんですよね。





修了生さんたちにとっても


修了後もいつでも来れる場所、


居心地のいい場所にしていきたいって思っています音譜




ベル愛と自信があふれるマインドサポートスキルを習得する
『ヒプノセラピスト養成講座』(全6日・マンツーマン)
気づき・癒し・解放・統合のヒプノセラピーを体験しながら学ぶ講座。

4月12日以降のご希望の日程で受講できます。

週2日×3回、週2~3日のペースで等、ご希望の日程で受講できます。

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


ベル自分流☆自立&自由ライフ実現コーチング
自分らしさを活かした仕事で生きたい女性のためのコーチング。

マインドを整え、自分の強みを知り、自信をもって生きることをサポートします。

5月スタート3名さま受付中ビックリマーク

- お申込みフォーム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会