自ら気づいて腑に落ちる | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです




こんばんは、伊東治美です。





今日は、ヒプノセラピスト養成講座。





受講生さんには、


前世の誘導を受けていただきました。





その前世、


受講生さんにとって、


腑に落ちる体験だったようで、


大きな気づきも得て、


セッション後の受講生さん、


とっても清々しい、いい顔をしてました。





「そうか~~~ビックリマーク」っていう、


「腑に落ちる」体験・「気づき」の体験って、


人を清々しい顔にするんだな~って


私はあらためて確認できて


なんだか感動しちゃいましたニコニコ






人は、他人からどんなにいいアドバイスをされても、


なかなか行動を起こしません。





でも、


体験を通して


自ら気づいて腑に落ちれば、


それは、


自発的な行動のエネルギーを生み出します。





ヒプノセラピーのいいところは、


まさにその、


体験を通して自ら気づいて腑に落ちる


というプロセスが得られること。





だから、その後の行動に


つながりやすいんです。





行動は大事です。





どんなに心癒されても、


どんなに大きな気づきがあっても、


行動が何も変わらなかったら、


自分を取り巻く現実は


何も変わりませんから・・・






受講生さんは、


セッション後にはすでに心の中で


今後の明確な行動指針が決まっていて


あとは行動を起こすばかり合格


という状態になっていましたチョキ






ヒプノセラピーのパワーを


再確認したような、


そんな誘導実習となりましたクラッカー





ベル愛と自信があふれるマインドサポートスキルを習得する
『ヒプノセラピスト養成講座』(全6日・マンツーマン)
気づき・癒し・解放・統合のヒプノセラピーを体験しながら学ぶ講座。

4月12日以降のご希望の日程で受講できます。

週2日×3回、週2~3日のペースで等、ご希望の日程で受講できます。

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


ベル自分流☆自立&自由ライフ実現コーチング
自分らしさを活かした仕事で生きたい女性のためのコーチング。

マインドを整え、自分の強みを知り、自信をもって生きることをサポートします。

5月スタート3名さま受付中ビックリマーク

- お申込みフォーム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会