不安を前進するエネルギーに変える方法 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです




こんばんは、伊東治美です。





今日は、新オフィスオープンと、


4か月ぶりのヒプノセラピスト養成講座再開、


ダブルで嬉しい日でした~~~音譜






1月の、


まさかの自宅全焼から、


この日を迎えられたのも、


支えてくださった全ての人たちのおかげ、


再会を待ってくださっていた受講生さんのおかげ。




ブログを通して


励ましのメッセージを送ってくださった皆さんのおかげ。





感謝、感謝、感謝、


ほんと感謝しかありません。





ありがとうございました。




幸せをいっぱい感じた1日でした。






心新たに、


新しいステージを始めます。







人生予想だにしないことが起こったりと、


いろいろありますけど(笑)、


全てを、


前に進むエネルギーに変えていけば大丈夫ビックリマーク






再開した、新ヒプノセラピスト養成講座では、


そのためにどう潜在意識を活用していくのか、


その方法もお伝えしていきますビックリマーク





そのあたりが、


今回、


バージョンアップしたところです。






養成講座を受講したものの、


ヒプノセラピストとしてのスタートを切るには


不安だし、自信もない・・・・





そんな状態で修了後に立ち止まってしまうのは、


もったいないですからね。






私自身が9年前、


ヒプノセラピストになって、


お金も、経験も、人脈もないまま、


無謀にも(?)


すぐにオフィスを借りて、


カナダで開業できたのも、


潜在意識の力を使ったからです。





カナダから日本に帰って来て、


1年後に開業した時も同じです。





日本帰国後、生活のために


時給1600円のフルタイムの派遣社員になったのですが、


(半年でクビになったけどガーン



開業後4カ月目には、


その派遣社員時代の2倍の月収に達したのも、


潜在意識に働きかけをしたからです。






これまで、


こういったお金の話は


ほとんどしてきませんでした。





でも、


セラピストとしてやっていきたいけど


開業を躊躇してしまうって人の


一番多い躊躇する理由は、


「お金、収入」のことです。





なので、

セラピストのお仕事を


ビジネスとしてやっていくために


潜在意識にどう働きかけしていくか、


そんなことも、


講座の中でお伝えしていきます。






受講生さんたちが


これから始まる、


ヒプノセラピストとしての未来への道を


ワクワクして進んでいけるよう、


スキル面だけでなく、


マインド・メンタル面からも、


精一杯のお手伝いをしていきますメラメラ






ヒプノセラピスト養成講座は、


全6日間で、


ご希望の日程で受講していただけます。





連続6日間で受講する必要はありません。





それは疲れるので(あなたも、私も・笑)


例えば、週2日とか、週3日とか、3日おきとか、


そんなペースでOKです。





「いや、私は連続6日間でやりたいんだ!」


というツワモノも、


もちろん受けて立ちます(笑)


(注:私のスケジュールが調整できれば・・・ですが)






潜在意識を味方につけて、


自分の夢・目標を形にしていきましょう音譜






その秘訣を、


講座の中でたくさんお伝えしていきますグッド!




受付再開しました↓↓↓

ベル愛と自信があふれるマインドサポートスキルを習得する
『ヒプノセラピスト養成講座』(全6日・マンツーマン)
気づき・癒し・解放・統合のヒプノセラピーを体験しながら学ぶ講座。

4月12日以降のご希望の日程で受講できます。

週2日×3回、週2~3日のペースで等、ご希望の日程で受講できます。

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


ベル自分流☆自立&自由ライフ実現コーチング
自分らしさを活かした仕事で生きたい女性のためのコーチング。

マインドを整え、自分の強みを知り、自信をもって生きることをサポートします。

4月スタート3名さま受付中ビックリマーク

- お申込みフォーム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会