セラピストのセンス | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。





ヒプノセラピスト養成講座を受講したいんですけど、


センスってあると思うから、


私にできるかちょっと不安なんですけど・・・





先日、ある方からそんなふうに言われました。





ぶっちゃけますと、


確かに、センスってあると


私は思います。





でも、


ヒプノセラピストになりたいっていう思いが湧いてきたのなら、


その方には、


ヒプノセラピストのセンスはあるはずなんです。





この世には、


○○セラピストと名の付く、


セラピスト業はたくさんあります。





にもかかわらず、


なぜか、ヒプノセラピーに興味を持った、


勉強したい、


ヒプノセラピストになりたいと思った。





その思いの源には、


その方向に導こうとしている高次の力がある


と私は思うのです。





高次の力がそちらに導こうとしているなら、


十分なセンスは与えられているのでしょう。






ただし。





センスには2種類あると、


私は思うんです。






「前世でこういうことしてました?」って思うくらい、


最初からすんなりできちゃう天才型と、




練習を重ねて、コツをつかんで、


そこから開花していく努力型。






自分がどっちのタイプかは、


始めてみなくちゃ分からないけど、


でも、どっちもセンスはちゃんとあるんです。






だから、


センスがあるかどうか?


は気にせずに、


学びたいという気持ちに素直に乗っかって、


一歩を踏み出してみればいいと思うのですグッド!







ベル自分流☆自立&自由ライフ実現コーチング
自分らしさを活かした仕事で生きたい女性のためのコーチング。

マインドを整え、自分の強みを知り、自信をもって生きることをサポートします。

3月スタート3名2名さま受付中ビックリマーク

- お申込みフォーム


ただいま、バージョンアップした講座を準備中です↓↓↓

ベル愛と自信があふれるマインドサポートスキルを習得する
『ヒプノセラピスト養成講座』(全6日・マンツーマン)
気づき・癒し・解放・統合のヒプノセラピーを体験しながら学ぶ講座。

ご希望の日程で受講できます。

◆バージョンアップした講座を準備中です。しばらくお待ちください。

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会