解消されていない親子関係の問題 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。





こころのところ、連日


コーチングセッションを行っていますが、


多くの方のセッションで浮上してくるのは・・・・・



「解消されていない親子関係の問題」





コーチングで扱うテーマは、


皆さんそれぞれなんだけど、



たとえどんなテーマであっても、


そこに何らかの障害があるとき、


その根っこには、


高い確率で、


「解消されていない親子関係の問題」


があったりします。




だから、逆に言えば、


根っこにある、


親子関係の問題をクリアすることが、


よりスムースに前に進んでいけるカギにもなる!ということですグッド!






コーチングとセラピーは違いますが、


私のコーチングは、


たくさんの方の親子関係の問題や、


インナーチャイルドの傷に関わってきた、


ヒプノセラピストとしての視点と経験も活用しています。





必要であれば、


この根っこの部分にも取り組んでいきます。






一生懸命やってるのに


なんだか思うように前に進めてないと感じる時。





そんな時こそ、


この根っこに取り組むタイミングなのかもしれませんねニコニコ




ベル自分流☆自立&自由ライフ実現コーチング
自分らしさを活かした仕事で生きたい女性のためのコーチング。

マインドを整え、自分の強みを知り、自信をもって生きることをサポートします。

3月スタート3名2名さま受付中ビックリマーク

- お申込みフォーム


ただいま、バージョンアップした講座を準備中です↓↓↓

ベル愛と自信があふれるマインドサポートスキルを習得する
『ヒプノセラピスト養成講座』(全6日・マンツーマン)
気づき・癒し・解放・統合のヒプノセラピーを体験しながら学ぶ講座。

ご希望の日程で受講できます。

◆バージョンアップした講座を準備中です。しばらくお待ちください。

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会