フリーズ状態を抜け出す | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです




こんにちは、伊東治美です。





今、ヒプノセラピスト養成講座で使うテキストを


せっせと改訂作業中です。




今回は、ゼロから入力し直しているので


タイピングがのろい私は


めちゃくちゃ時間がかかっていますあせる




お待ちいただいている皆さま、


申し訳ございませんが、


もうしばらく待ちください。





ヒプノセラピスト養成講座を始めて


5年。





5年前と比べると、


講座の基本的な「核」となる部分は


全く変わっていません。




でも、


テキストも、


講座の進行の仕方や時間配分も、


内容の伝え方も、


この5年間に何度も修正して


バージョンアップしてきました。






えー、何が言いたいのかと言いますと、


動きながら考えるべしビックリマーク


ということです。





何かやりたいことがあっても、


なかなか動けないという方に多いのは、


完璧になったら動こうとするところ。





でも、完璧なんてそもそもないわけですから、


そうすると、


いつまでたっても動けないショック!





止まったまま、



頭の中で



「あーでもない、こーでもない」



「まだこれがダメ、まだここができてない」



という状態が続くほどに、



ますます動けなくなっちゃいます。





結果、


こうなりたいという理想や目標があるにも関わらず、


1年前、2年前、3年前と


ちっとも変わらない毎日を送っている自分に気づくのです・・・・







まず動いて、


動きながら修正する。






やりたいこと、実現したいことがあるなら、


このリズムでいきましょうグッド!






ただいま、バージョンアップした講座を準備中です↓↓↓

ベル愛と自信があふれるマインドサポートスキルを習得する
『ヒプノセラピスト養成講座』(全6日・マンツーマン)
気づき・癒し・解放・統合のヒプノセラピーを体験しながら学ぶ講座。

ご希望の日程で受講できます。

◆バージョンアップした講座を準備中です。しばらくお待ちください。

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


ベル自分流☆自立&自由ライフ実現コーチング
自分らしさを活かした仕事で生きたい女性のためのコーチング。

マインドを整え、自分の強みを知り、自信をもって生きることをサポートします。

3月スタート3名2名さま受付中ビックリマーク

- お申込みフォーム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会