愛される魔法のレシピ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです




こんにちは、伊東治美です。





ヒプノセラピスト養成講座をやっていて、


なにより嬉しいことの一つは、


受講生さんとのご縁が


講座修了後も続いていくことラブラブ






そして、もう一つは、


受講生さんが、


講座で学んだスキルや知識を


ご自分のためでもいいし、


お仕事としてでもいいし、


何らかの形で活かしてくださっていること音譜




だから、


修了生さんからの


その後の近況報告は


すっごく嬉しいんですドキドキ





ヒプノセラピストとして


お仕事をされている修了生さんのおひとり、


愛される魔法のレシピ研究家、manaさん


ヒプノを取り入れた新メニュー、


ブリリアントセラピーを始めました~って


教えてくれました音譜




ブリリアントセラピーは、


ヒプノセラピー、クリスタルヒーリング、シータヒーリングをミックスした、


manaさんオリジナルセラピー。




ブリリアントセラピー  




4月末までモニター価格で受けられるそうですよんチョキ






私自身がヒプノを学んでから9年。





9年前にヒプノを学ぶ一歩を踏みだしたからこそ、


ヒプノセラピストとして様々な経験を重ねることができました。




そして、その経験があって、


今、「教える」という経験をさせていただき、


さらに、素敵な受講生さんとのご縁を


た~くさんいただきましたクラッカー





修了生さんたちのこれから先の未来にも、


あの時一歩を踏み出したからこそできる経験が


この先、たくさんたくさん待っているんだろうなあ~~って思うと、


人ごとながら、


なんだか、私がわくわくしてきますにひひ





これからも、ご縁がつながった方の


ヒプノセラピストとしての第一歩を


精一杯、講座を通してサポートさせていただきます。




まずは、新テキストを作らないとねあせる




講座をお待ちいただいている皆さま、


もうしばらくお待ちください~



ベル愛と自信があふれるマインドサポートスキルを習得する

『ヒプノセラピスト養成講座』(全6日・マンツーマン)
気づき・癒し・解放・統合のヒプノセラピーを体験しながら学ぶ講座。

ご希望の日程で受講できます。

◆バージョンアップした講座を準備中です。しばらくお待ちください。

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


ベル自分流☆自立&自由ライフ実現コーチング
自分らしさを活かした仕事で生きたい女性のためのコーチング。

マインドを整え、自分の強みを知り、自信をもって生きることをサポートします。

2月スタート3名2名さま受付中ビックリマーク

- お申込みフォーム


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会