魂の使命、人生の目的 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。





先日、仙台の光時魅(ひとみ)さんと


恒例のスカイプをしていた時、


光時魅さんがこんなことを言ってました。





火災で全焼なんていう経験をする人って、



日本でもそうそう何人もいないよね~



そういう経験をした治美さんは、



きっと何かお役目があるんだよね





仙台に住む光時魅さんも、


3・11の震災を経験しましたが、


光時魅さんもまた、


その経験をした者だけに与えられている、


何らかのお役目があるんだろうなあと思います。





人生の目的を知りたい、


魂の使命を知りたい、



そう思う方はたくさんいらっしゃいます。




それを知るツールの一つには、


ヒプノセラピーの前世療法があります。





でも、そういったツールを使わなくても、


自分のこれまでの人生の体験を振り返り、


今の自分が直面している状況を見つめることで


おのずとハートで感じてくるもの、


見えてくるものってあるよね~~~と思うんです。





頭で考えて見つけようとしても、


見つかりません。




人生の目的や使命は、


ハートで「これだ!」って感じるものだから。





私自身、自分のこの世での役割というものを


もう10年ほど前から探究しています。




その10年の間に


自分なりに自分の役割が


段階的にどんどん明らかになってきていました。




そして、今回の火災という体験を通して、


「やっぱりこれだ」って確認できたような気がしています。





全ての体験には意味があって、


一つ一つの「体験」という点が、


線となって結ばれたとき、


自分の人生の目的、


魂さんの使命が


明らかになるのです。





ベル自分流☆自立&自由ライフ実現コーチング
自分らしさを活かした仕事で生きたい女性のためのコーチング。

マインドを整え、自分の強みを知り、自信をもって生きることをサポートします。

2月スタート3名さま受付中ビックリマーク

- お申込みフォーム


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会