全てを手放し新生する | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。





昨日、


「コーチングセッションを再開します」、との記事に、


多くの方から激励と喜びのメッセージをいただきました。




一緒に再出発の喜びを分かち合ってくださって、


ほんとにほんとに感謝です。



ありがとうございますドキドキ




コーチングの全クライアントさんにも


メールでご連絡させていただきましたが、


もし万が一、「メール届いてないよ~」


というクライアントさんがいらっしゃいましたら、


お手数ですが、ご連絡ください音譜





ヒプノセラピスト養成講座も


なるべく早く再開しますからね、



お待ちいただいている皆さま、


もうしばらくお待ちください。




なんせ、データが、


パソコンもろとも焼けてなくなってしまったので、


テキストをまた一から作らなくてはいけません。




パソコンが壊れても大丈夫なように、


テキストなどの大事なデータは、


USBメモリーにちゃんと保存してあったのに、


そのUSBメモリーまで燃えちゃうとは(笑)




「古いのは手放して、


新しいのを作りなさい」という


神さまからのメッセージなのでしょう合格




そんなわけで、


この際だから、


バージョンアップしてテキスト改訂しようビックリマーク


と考えています。




より中身の詰まった講座となって


再開いたしますので、


申し訳ございませんが、


もうちょっと時間をください。




どんな内容にしていくか、


わくわくしてますから、


これはよい兆候ですねべーっだ!





これまでの自分をすっかり手放して、


本当の意味での、


「本当の私」としての人生のスタートを切るために、


神さまがこの火災という機会を与えてくださったのだなって


思っています。





多くの人を通して、


怒涛のような無条件の愛をいただき、


受け取ることを学び、


宇宙の豊かさを体感し、


たくさんの気づきを得ました。




「愛と自信に満ちたマインドを作ること」の大切さを、


身をもって体験し、


これまで自分がうやってきたこと、伝えてきたことが


これでいいんだっていう確信を得ることができたのは、


本当に私の「力」になりました。





2月スタートのコーチングクライアントさんを


3名様募集いたします。




新生「伊東治美」として、


私もわくわくして走り出しますので、


一緒に走り出したい方、


どうぞご連絡くださいね音譜




ベル自分流☆自立&自由ライフ実現コーチング
自分らしさを活かした仕事で生きたい女性のためのコーチング。

マインドを整え、自分の強みを知り、自信をもって生きることをサポートします。

2月スタート3名さま受付中ビックリマーク

- お申込みフォーム


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会