夢のメッセージ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です。


今朝、4時に、

夢を見ていて、

ハッと目覚めました目



生まれ変わりに関する著書がたくさんある、飯田史彦さんの本に、


死ぬと(魂の状態になると)、

それまでの一生を

走馬灯のように見させられて、

反省を促される、

でも責められたりすることは一切ない、


そんなことが書かれていましたが、

まさに、そんな感じの夢でした。




自分が今、向き合う必要があることを、

夢で気づかせてもらいました。



もー、いてもたってもいられなくなり(笑)、


カバッと起き上がり、

うわーっと、日記に書き綴り、
(一時間書いてましたべーっだ!)

たくさん泣いて、

そして静かに、しばし瞑想しました。




私は、こんなふうに明け方や、寝起きに、

メッセージ性のある夢を見たり、

メッセージが降りてきたり、

考えていたことの答えが降ってきたりすることが多いです。



寝ている時は、

脳波が変わっていて、

あちら側とつながっていますから、

それはしごく当然と言えば

当然かもしれませんね。



過去の偉人たちも、

枕元にノートを置いて、

夢で得たアイデアを書き留めていたと言われてますよね。




死んだ後に、

そうか、そういうことだったんだ、

って気づくんじゃなく、


今、夢で、

気づかせてもらって良かったニコニコ



真我に感謝ですドキドキ





さてさて、

今日は、これからヒプノセラピスト養成講座。


1日、みっちり?(笑)、

楽しく学びたいと思います~音譜





Android携帯からの投稿