昨日の前世体験☆ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。




昨日のヒプノセラピスト養成講座は、


前世療法を中心に学びました。




受講生さんは、


今のご自身と前世の自分がリンクしているな~って感じられたみたいです。




セッションの中で受講生さんが受け取ったメッセージは、


誘導している私も「うんうん」って納得しちゃう、


とても力強く、でもとても愛にあふれたメッセージでした。





私も、昨日は、クライアント役になって、


前世に行ってきました~ロケット





前世の私は、


先生のもとでたくさんのお勉強をして


たくさんの知識を得ますが、




自分が「知りたい」、


だから勉強する。




それだけで終わってしまった人生でした。





その知識を、世の中の人と分かち合い、


人のために役立たせる、


ということまではしなかったようなのです。







自分の学んだことを、



人のために役立てる。




それが、今生の私が、やっていくことのように感じました。




今、あることを進めている最中なのですが、


前世からのメッセージに、


背中を押されたような、


いや、ドツカレタような、


そんな感じですあせる




ベルヒプノセラピスト養成講座(全6日間・マンツーマン)

心のサポートツール、ヒプノセラピーを体験しながら学ぶ講座です。

◆お申し込み随時受付中

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


ベルソウルメイトヒプノナビゲーター養成講座
3日間で、前世療法で使われる誘導スキルをマスターする講座です。

10月16、23、30日(全3日間) お申込み受付中音譜

ご案内はこちら⇒ソウルメイトを学ぶ

- お申し込みフォーム


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会