心の浄化 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です音譜





いや~、久しぶりに大号泣しました(笑)




『海猿』見て。




私、そもそも、邦画にはあまり興味がなく、


ほとんど見ません。




なので、『海猿』も、


タイトルは知ってたけど、


興味もなく、


一度も見たことはありませんでした。




それが、娘がテレビで放映された『海猿』を録画し、


なんとな~く一緒に見始めたら、


引き込まれました(笑)




海猿シリーズの2作目?


「limit of love」は、号泣。




シリーズ3作目?の


「The Last Message」は、大号泣。




『タイタニック』以来の、


声をあげての大号泣に、



娘は、「おいおい、そこまで泣くか?」という目をしてましたが(笑)




しょうがないじゃ~ん、


泣けちゃうんだもん。






家族への思い、


仲間を信じる気持ち、


仲間との絆、


勇気、信念、


すべてに感動しつつ、




さらに、そういったシーンで、


自分の中に埋もれてた


悲しみとかのいろんな感情も引き出されちゃって、




映画が終わった後も、


しばらく、おいおい泣いてました(笑)





ずっと以前に、お笑いタレントのシルクさんがテレビで、



女性ホルモンを活性するために、



週に1回、悲しい映画を見て泣くのがいい


というようなことを言ってましたけど、








心を動かし、泣ける映画は、




心の浄化にもいいんですよねグッド!





海猿、


いい感じに、私の心を浄化してくれましたニコニコ








今、映画館で、『海猿』最新作やってますね。




見たいけど、


ぜ~~~ったい、映画館では見れないハートブレイク




これは、DVDが出るのを待って、


思いっきり号泣できる環境(自宅)で見ないと。






余談ですが、



伊藤英明が、また、かっこよかったドキドキ







この点については、娘と意見が一致し、



たいへん盛り上がりました(笑)








ベルヒプノセラピスト養成講座(全6日間・マンツーマン)

心のサポートツール、ヒプノセラピーを体験しながら学ぶ講座です。

◆お申し込み随時受付中

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


ベルソウルメイトヒプノナビゲーター養成講座
3日間で、前世療法で使われる誘導スキルをマスターする講座です。

10月16、23、30日(全3日間) お申込み受付中音譜

ご案内はこちら⇒ソウルメイトを学ぶ

- お申し込みフォーム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会