サプライズと愛 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です音譜





仙台の報告その1 その2 に引き続き、


しつこく、その3ですべーっだ!




そろそろ開始時間~も近づいたころ、


一人の参加者の方が、会場に入ってきました。




え~~~~~~ッドキドキ




その方は、ちょうど1年前の去年の6月に、


仙台から、ヒプノセラピスト養成講座を受けに来てくださった、直子さんビックリマーク




も~、ビックリ、


サプライズ~~~~クラッカー




お忙しい中、駆けつけてくださって、


ほんとにほんとに嬉しかったですラブラブ




心の癒しを学ぶ・仕事にする「ソウルメイトヒプノ」&「ヒプノセラピスト養成講座」-@仙台イベント1


ヒプノセラピスト養成講座受講後、


ご主人とともに、仙台市泉区で、

ヒーリングサロン『りべら』 を開業された直子さん。




母性あふれる、愛いっぱいのほんとに優しい方で、


一緒にいるとその優しい笑顔に癒されますドキドキ





交流会や実践会は、


いつも東京・横浜での開催なので、


遠方にお住まいの修了生の皆さんとは、


なかなかお会いできないんですよね。




だから、今回、こうして再会できたことが、


すっごく嬉しくてラブラブ




直子さ~ん、本当にありがとうございましたビックリマーク




「治美さんに会いに来ました~」


って、直子さんの、その愛が、


とってもとっても嬉しかったですドキドキ





「ヒプノもやってますよ~」って、言ってらしたので、


それには、ホッとしました(笑)




修了生さんが、それぞれのフィールドで、


ヒプノのお仕事をされているのを聞くのは、


とっても嬉しいです音譜





来てくださっただけで、最高に嬉しかったのですが、


さらに、お土産も、たくさんいただきました~。




養成講座の時も、来るたびに、


仙台の「うまいもん」の運び屋のように、


いろいろなお土産を持ってきてくださったのですが、


今回もどっさり。


心の癒しを学ぶ・仕事にする「ソウルメイトヒプノ」&「ヒプノセラピスト養成講座」-お土産~☆



心の癒しを学ぶ・仕事にする「ソウルメイトヒプノ」&「ヒプノセラピスト養成講座」-かまぼこ~☆



休みに帰省した子供に、



「ほら、いいから、これも持っていきなさい~」と



食べ物をいろいろ持たせるお母さんのよう(笑)




母性のかたまりのような方なのです。




しかも、この『高政』のあげかまぼこ、


すっごく美味しくてドキドキビックリしましたビックリマーク



家族にも大大大好評で、


こんなおいしいかまぼこ、私、初めて食べました。



直子さん、ご馳走さまでした~ラブラブ



宝石緑直子さんのサロン

仙台泉区のヒーリングサロン「りべら」








昨日の我が家の晩御飯は、 さながら、仙台物産展のようでした~ニコニコ




直子さんにいただいた、かまぼこ、お漬物のほか、


心の癒しを学ぶ・仕事にする「ソウルメイトヒプノ」&「ヒプノセラピスト養成講座」-牛タン

土曜日に、光時魅さん に連れてってもらって、


これまた美味しかった、『利久』の牛タン


仙台駅で購入~合格




そして、これも

心の癒しを学ぶ・仕事にする「ソウルメイトヒプノ」&「ヒプノセラピスト養成講座」-ずんだ餅

大好きな、ずんだ餅~ラブラブ





2日間、楽しくお仕事して、


参加者の皆さんとの、素敵なご縁ができて、


修了生さんとの嬉しい再会があって、


地元の美味しいものもいっぱい食べられて、



時々、こうやって、東京を離れてお仕事するのは、


いいもんですね~~~~~音譜





全国どこでも、前世誘導瞑想やりますので、


どなたか、ぜひ呼んでください(笑)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ベルヒプノセラピスト養成講座

心のサポートツール、ヒプノセラピーを体験しながら学ぶ講座です。

◆お申し込み受付中

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


ソウルメイトヒプノナビゲーター養成講座
3日間で、前世療法で使われる誘導スキルをマスターする講座です。

ベル

- お申し込みフォーム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会