前世からのメッセージ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です音譜




仙台から戻ってまいりました~ニコニコ


とっても濃密な2日間を過ごしてきましたラブラブ



お会いしたすべての皆様に感謝ドキドキ


本当に幸せな2日間でした。


ありがとうございます。




昨日の午後から始まった、


前世誘導瞑想 with クリスタルボウルのご報告、


その1です。




心の癒しを学ぶ・仕事にする「ソウルメイトヒプノ」&「ヒプノセラピスト養成講座」-前世誘導瞑想1


光時魅さんがいつも、クリスタルボウルのイベントで使っている


広い和室の会場で行いました~。





遠くに見えるのが、7つのチャクラに対応する、


7つのクリスタルボウル音譜


こちら↓


心の癒しを学ぶ・仕事にする「ソウルメイトヒプノ」&「ヒプノセラピスト養成講座」-クリスタルボウル





クローバーSさま

自分に必要なことが何かよく分かった。

私の人生のテーマは「愛」だってこと分かってたけど、

ますます「愛すること」に対して重要テーマを感じた。

とてもいい体験ができて幸せです。

また参加したい。






こういった前世体験では、


どうしても「どんな前世だったか?」


ということに意識のフォーカスが行ってしまいがち。



ですが、大切なのは、その前世を体験することで、


何を感じたか、どんな気づきがあったか、


どんなメッセージがあったか、ということ。





事前説明で私がお伝えしたそのことを、


皆さん、しっかりと理解してくだり、



今のご自分に必要な気づきやメッセージを、



ほとんどの方に受け取っていただけたようで、


ほんとに良かったですラブラブ





心の癒しを学ぶ・仕事にする「ソウルメイトヒプノ」&「ヒプノセラピスト養成講座」-@仙台イベント2

こちら、参加者のみなさま~音譜


山形からご参加くださった方もいらっしゃいました音譜



ほんとに素敵な方ばかりで、


お会いできて、とってもとっても嬉しかったですドキドキ




楽しい時間を一緒に過ごさせていただき、


本当にありがとうございました!




報告は、その2に続きますよ~音譜



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ベルヒプノセラピスト養成講座

心のサポートツール、ヒプノセラピーを体験しながら学ぶ講座です。

◆お申し込み受付中

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


ソウルメイトヒプノナビゲーター養成講座
3日間で、前世療法で使われる誘導スキルをマスターする講座です。

ベル

- お申し込みフォーム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会








今回、ほとんどの参加者の方々が、


前世体験初めてだったので、


まずは、事前説明~音譜






しっかりと体験していただくための、


肝心なところなのですチョキ





心の癒しを学ぶ・仕事にする「ソウルメイトヒプノ」&「ヒプノセラピスト養成講座」-@仙台イベント3



クリスタルボウルの前にずらりと並んだ、ペットボトルは、


クリスタルボウルの波動を転写したお水を、


みなさんそれぞれお持ち帰りいただくためのもの。



ちなみに、私のペットボトルも2本入ってます(笑)





今回は、「今知る必要のある前世」にナビゲートさせていただきました。




一部ですが、前世誘導瞑想のご感想です音譜




クローバーTさま

夫と息子を殺されて、下の息子と二人残った前世。

恨みや後悔ではなく、今、その瞬間を生きることの大切さを感じた。

自分の今生の母への感謝を感じた。



クローバーAさま

外国の男性。戦士の体験でした。

メッセージを受け取ることができ、気持ちが落ち着きました。

良い気づきを得ることができました。



クローバーCさま

ぼんやりとした感じでしたが、その時の気持ちを味わうことができました。

普段の生活の、今の状況の意味が、ちょっと分かりました。

ありがとうございました。



クローバーSさま

どこか外国の原住民のような恰好をした女性で、小さい子供がいた。

最後は誰かに謝りながら亡くなった。

不思議な感覚でした。

後からいろいろな気づきがあればいいなと思います。



クローバーAさま

ギリシャの30代男性でした。

恋人が身投げして亡くなるのを見ているシーンでした。

大切な人を大事にするようにとのメッセージを受け取りました。

体験する前は、不安な部分がありましたが、

前世も見ることができて、今後の気づきが楽しみです。