ハイヤーセルフからのメッセージの活かし方 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です。


風がものすごく強いです~。


こんな日は、

ハードコンタクトレンズ使用者の私には、

とてもつらい。


おまけに、昨日できて、まだ完全に治っていない「ものもらい」も、違和感あるし、


今日は、ダブルパンチの日ですが(笑)、


おかげさまで、

普段、いかに快適な目でいるかということに、

感謝できました。



さて、今日は、これから、ヒプノセラピスト養成講座。


今日は、ハイヤーセルフセッションの誘導実習をする予定です。


イメージの中で、ハイヤーセルフに会い、

メッセージやアドバイスをもらいます。



ハイヤーセルフのセッションをするたびに、

「答えは全て内側にあるんだなぁ」と

あらためて実感します。



どんな質問を投げ掛けても、

ハイヤーセルフからの深遠なメッセージを、

皆さん受け取っています。



でも大切なのは、

『メッセージを受けとること』ではなく、

『受け取ったメッセージを活かすこと』。



ハイヤーセルフからのメッセージは、

未来の自分へとつなぐ架け橋にしてもらえたらなと願ってます♪♪♪


行動があってこそ、

そのメッセージはこの世界に具現化されるのですから。