自分の進む道に迷いが生じたら | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です音譜




自分の進む道、


分からない、


これでいいのかな・・・




そんなふうに、迷路に入り込んじゃったように感じる時期って、あると思うのです




そんな時、


頭で考えていても答えは出ないもの。




じゃあ、どうするはてなマーク





自分の心(潜在意識)に、


尋ねちゃえばいいのです。




潜在意識は、答えをリサーチして、


必ずその答えを提示してくれます。




「私にとってのベストな生き方って、何だろう?」


「私が一番活かされることって、何だろう?」


「私がこの世界に貢献できることって、何だろう?」


「私の心が本当に望んでいることって、何だろう?」




質問を投げかけたら、


あとは待つだけ。




現実生活の中で遭遇する、


出来事、文章、人、などを通して、


答えが「ポン」っと提示されたり、



目覚め際や、


ぼんやりしている時などに、


答えが降りてきて「ハッ」としたりするのです。





迷った時は、潜在意識グッド!



内なる神を、信頼しよう。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ベルヒプノセラピスト養成講座 (毎月1名様限定プライベート講座)

自分自身の心の癒しを体験しながら、ヒプノセラピーのスキルを学ぶ講座です。

◆4月生、5月生、お申し込み受付中

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


ベルソウルメイトヒプノナビゲーター養成講座


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会