魂さんの望む道 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です音譜



昨日、今日と、ヒプノセラピスト養成講座です。



昨日は、前世の誘導実習。



「今生の目的を知る」というテーマで、


受講生、Nさんの前世を誘導しましたが、


Nさんのとっても偉大な今生の目的が分かりましたビックリマーク




Nさんは、意外そうに、


「え~~~~~あせる」って感じだったんですけど、


私は、その今生の目的、


パワフルなNさんに、とってもしっくりくるな~~~と思いました。




これまで、このテーマでホントに多くの方の誘導をしてきましたが、


皆さん、どの方も、大きな目的やチャレンジを持って、


今回の人生に生まれてきてるんだな~って、感じます。





今生の目的が分かったら、


あとは、それに向かって、


一歩を踏み出すだけ。



魂さんの望む道。



ワクワク進んで行っていただきたいなと思いますグッド!



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ベルヒプノセラピスト養成講座 (毎月1名様限定プライベート講座)

自分自身の心の癒しを体験しながら、ヒプノセラピーのスキルを学ぶ講座です。

◆4月生お申し込み受付中

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


ベルソウルメイトヒプノナビゲーター養成講座


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会